FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

奴隷の我儘 (1)
個人的なことで、長いこと凹んだままの楓でしたが、
ようやく少し気を取り直し、ご主人様の仰るように前向きになれました。

ご主人様にもそのことをご報告し、また我儘なおねだりをしていました。
例によってなかなかお返事がないので、半ば諦めていたのですが、
楓のお願いした日の前夜、いつものひとり言を始めた楓に応えてくださいました。

---- 明日は何時だ

うれしくなって、でもちょっと遅くなりそうなことをお伝えすると

---- じゃあ無理だな


でも、楓は諦めずに我儘なお願いを重ねました。
[PR]

2008.04.27(Sun) | tryst | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/96-4b978c32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
397. う、う、う
羨ましい~!羨ましい~!いいなぁ、いいなぁ!
ご主人様とハプバー、そして雅さんと会えるかもしれないって?!両方とも羨ましすぎます。

私はいつかハプバーに行ってみようとは言いながらもなかなか行けてなくて、しかも雅さんの大ファンでもあり…
羨ましい限りです。

ハプバーの報告めっちゃ楽しみにしています!
| 2008.04.27 16:26 | edit
398. No title
操さま

うう・・・ごめんなさい!!  実はご期待に副えない展開で・・・(爆)
がっかりしながら続きをまたお読みくださいませ^^;
飲尿楓 | 2008.04.28 01:47 | edit
399. No title
え、がっかりな展開なんですか?!私もハプバー、行ってみたいです~♪♪
笹の葉 | 2008.04.29 11:09 | edit
400. No title
笹の葉さま

ふふ、そうなんですよ、期待はずれでごめんなさいです^^;
でも、いつか必ず、ご報告したいと思っていますから~♪
飲尿楓 | 2008.04.30 01:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
