FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

対応
ご主人様は、こんな奴隷の我儘に、すぐ対応してくださいました。

ひとり言メッセは我慢しておりましたので、ここをお読みくださったのだ、と思うとうれしくて、
お話をしに来てくださっただけで、楓の心は温かくなりました。

楓の話を聞いてくださると仰いましたが、楓は嫌なことをお聞かせするのが嫌でした。

---- 5分だけ話せ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2008.04.22(Tue) | slave | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/95-7d45ea58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
390. No title
飲尿楓さん、こんにちは。
ご主人様から痛みがいただけてよかったですね!
やはり、主様は、大事な金魚を、
愛情込めて飼っておられると感じました。
水槽の外から覗いておられる、主様のお顔が見えるようです♪ (想像中。w)
judie | 2008.04.22 17:44 | edit
391. No title
judieさま

ご主人様はきっと見ていてくださっている、と思うので、つい我儘なことを言ってしまいます。
楓が甘えすぎだとお返事をくださらないし、限界ならちゃんと対応してくださる・・・
本当に楓をよくわかってくださっているのだと思います。
感謝しています。
飲尿楓 | 2008.04.23 10:52 | edit
392. こんばんは。
お礼が遅くなりました。
先日は、暖かいをコメントを下さって、本当に有難うございましたm(__)m
これからも、どうか宜しくお願い致します。

優香も、今、とても幸せですけど、飲尿楓様もいつもお幸せですね^^
ご主人様の愛情を感じます♪

痛みが欲しくても、自分だけではダメなんですよね。
やっぱり、ご命令がないと。
とっても良くわかります。
それに、「寝ろ」と言って頂けるだけで熟睡できてしまう楓さん、とってもかわいいです!
すべてが、ご主人様のお言葉ひとつですよね。
優香も同じです^^。
優香 | 2008.04.24 01:50 | edit
393. No title
本当に主様はよく金魚の様子を見てくれてるね~

何も考えずに痛みが欲しい

痛みによって主様からの気持ちが頂けるんですものね
丁度その時に合ったエサを与えてくれる主様に感謝だよね♪

miwmiw | 2008.04.24 09:08 | edit
394. No title
優香さま

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね♪
そう、ご主人様のお言葉ひとつで、どうにでもなってしまいます。
同じようにしていても、同じ痛みとは感じられなくて、いつももどかしい思いをします。
ご主人様の一言で、すぐに魔法にかかってしまう・・・単純です^^;


miwmiwさま

ご主人様に与えていただく痛みは、やっぱり特別です。
もっとたくさんご命令がいただけたらいいのに、とも思いますが、
きっとご主人様は、楓にちょうどいい程度を与えてくださっているのですもんね。
また我儘なお願いをしてきてしまいました^^

飲尿楓 | 2008.04.26 11:56 | edit
395. No title
いただくもの、は特別ですよね!でも、厳しいご主人様だなあと・・いつも思います!ついていってる楓さんが健気で応援してますね~♪♪
笹の葉 | 2008.04.29 11:15 | edit
396. No title
笹の葉さま

そうなんですよね、やっぱり同じことしてるのに、ぜんぜん違う感覚・・・不思議です。
あ、厳しいご主人様みたい? 楓って健気かしら? やっぱり? (爆)
ふふ、ご主人様は笑っておられるに違いないです(笑)
ちゃんと優しかったりしますので、どうぞご安心を^^;
あ、でも、応援してくださいね~w
飲尿楓 | 2008.04.30 01:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
