FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

訂正です
先日、ご主人様からご指摘がありました。

「飲尿 楓」ではなく、「飲尿楓」と続けるのだそうです。

読みやすいかと思って、勝手に楓がスペースを入れてしまいました。
お詫びして訂正させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「飲尿楓」と続けることに、何か意図があるのかもしれませんが、
楓は詳しくお聞きすることができませんでした。

せっかくご指摘のメッセをくださったのに、
そのとき楓は、家族のことで落ち込んでいたのです。
ご主人へのひとり言メッセには、凹んだことばかりを書いてしまっていました。

ご指摘のメッセを見つけて、「すぐに訂正します」とお返事し、
Profileを書き換えてご報告し、しばらくするとご主人様がいらっしゃいました。

---- どうした。 5分だけ聞いてやる

ご主人様にはこれまでも、そういうことをご相談させていただいており、
具体的な解決策を教えていただく、というのは無理でも、
誰にも相談できない思いを聞いていただくだけで、
楓はとても楽になれるのでした。

---- 解っていることだ

---- つまらんことに悩むな

楓が、自分だけ不幸、のように落ち込んでいることを笑い飛ばしてくださって、
クリを弾いてから寝ろ、とご命令をいただきました。

あとになって、お名前の意図をお聞きしなかったことを思い出しましたが、
そんなことは、意図などは、あってもなくても関係ないのだ、と気づきました。
ご主人様がそう仰るからそうするだけのことです。
ただの「気分」でそう仰ったとしても、いつでもそれに従うだけのことです。


この世で独りぼっちになってしまったように感じていました。
でも、ご主人様がクリを弾いてくださるから、楓はここに居られます。
ご主人様が痛みをくださるから、生きていることを知ることができます。


ご主人様の奴隷にさせていただいて、本当によかったです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2008.04.18(Fri) | slave | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/93-67dc1fbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
384. 一人じゃない
青山テルマじゃないけど
ここにいるよ♪
と主様がいつも側に居てくれるから生きていられる

本当にありがたいね
5分だけ聞いてやる
うーん、愛情こもってる~

miwmiw | 2008.04.19 09:43 | edit
385. ▼▼アクセス数を簡単に上げるお手伝いをします▼▼
初めまして。『エッチブログナンバー1ランキング』を管理してる者です。
ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『エッチブログナンバー1ランキング』に登録してみませんか。
登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能でございます。既にご存知とは思いますがSEO対策(yahoo、Google)などでアクセス数をUPするために検索ワードに引っかかりやすい文言にしてアクセス数を上げている方が沢山おります。
そこでSEO対策をしている方と相互リンクをして頂きますとお互いのページランク、またはアクセス数を今の何倍にも上げる事ができます。

また『エッチブログナンバー1ランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで1位を狙うのも簡単にできます。
同様に弊社では『ナビメイト』というランキングサイトを運営致してますのでこちらのURLを貼らせて頂きますのでご検討の程宜しくお願いいたします。

こちらが『エッチブログナンバー1ランキング』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

こちらが『ナビメイト』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
何卒宜しくお願い致します。
386. 精神的にも
肉体的な快楽だけでなく精神的にもご主人様には本当に救われますよね~(*^_^*)

クリピを弾いて寝ろ、にドキッとしたんですけど…私も安定したらできるのかなぁ?
| 2008.04.20 23:09 | edit
387. No title
お返事が遅くなり、申し訳ありません・・・

miwmiwさま

そう、一人じゃないって思えるから、生きていかれる・・・
ご主人様の言葉に助けていただいて、なんとか立っていられる感じです。
頼ってはいけないと思うのだけれど、やっぱりご主人様がいてくれないとダメな楓です。


操さま

クリピ、落ち着かれましたか?
楓は安定しないうちから弾かれていましたから・・・(涙)
今もその痛みに支えられて生きています。
飲尿楓 | 2008.04.23 10:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
