FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

飲ませてください (4)
ご主人様に喉を犯していただいている間に、
楓のおまんこはもう、すっかりおつゆが溢れていました。

勢いよくねじ込まれたご主人様のペニスは、
いやらしい音をたてて楓の奥に吸込まれていきました。

------ ぅあああ!

楓はさっきまで塞がれていた喉から、思う存分、歓喜の声を上げることができました。
その開放感と、そしてもちろん、おまんこに突き刺さる快感に全身が震え、枕を握り締めました。

ご主人様は楓の乳首を握りつぶし、また痛みを与えてくださいました。

---- ああ、こうするとほんとによく締まるな

楓のおまんこが痛みに反応することを、ご主人様は楽しんでくださいます。
乳首を指先で摘み潰したり、乳房を掌で握り、捻ったりして、
ご主人様が与えてくださる痛みに、自分のおまんこがきゅうっとして
ご主人様のペニスを締め付け、それが楓自身を昇らせていくことを知っています。

ご主人様が片手を下に伸ばし、クリに手をかけました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2008.04.08(Tue) | tryst | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/88-b998d28b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
362. No title
楓さん、おはようございます。
朝から、記事の内容に興奮してしまいました。(照)

楓さんが、怖くて震えてしまうほどのご命令とは、
いったいどんなことなのでしょう。
そのことも、いずれアップされることになるのでしょうが、
とても気になります。(ドキドキ...)

それにしても、ご主人様は、
絶妙のタイミングで楓さんに「それ」を命じられたものだと、
さすが、楓さんのことをよくわかっておられると、感じ入っています。
judie | 2008.04.08 11:43 | edit
363. No title
私もどんな内容のご命令なのか気になります。

でもでも、私も何度か同じような経験があります。
痛みと快感の中で約束させられてしまうことが・・・o(TヘTo) クゥ
アン | 2008.04.08 20:09 | edit
364. No title
痛いか、やめたいのか

その言葉、優紀もよく責められている時にご主人様に言われます。
そんな時は、痛いとは分かっていても「もっと、もっと・・・」とお願いしてしまいますね^^

優紀も、楓さんの約束の内容が早くしりたいです♪
優紀 | 2008.04.09 00:07 | edit
365. No title
judieさま

いつも朝から申し訳ありません^^;
絶妙のタイミングで・・・(笑)
ご主人様って、ほんとにひどいですよね、言うこと聞くしかないこと、わかっているんですから^^;
それにしてもその話題、しばらく出ていなかったので、楓の頭になかったものですから、
意表を突かれてしまって、すごくドキドキしたんです。
内容はね・・・ナイショ(笑)


アンさま

やだなぁ、みなさん、気になっちゃったかしら^^;
だってそんなこと言ったら極悪人みたいなんですもん(爆)
ま、そういうときに約束させるなんて、すでにヒドイ方ですけどね~って、アンさんもヒドイ方に?(笑)


優紀さま

我慢できないほど痛いのに、「もっと」と思ってしまう・・・
今回わかったんですが、「もっと」って言葉に出してしまうことで、よけいに昂ぶってしまうのかも^^;
お約束の内容ねぇ・・・困りましたね、ご主人様~(笑)
366. ▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。 現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。
この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。
下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
ナビメイト | 2008.04.09 12:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
