FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初対面
いつも仲良くしていただいているM女さまに本をお借りすることになり、
せっかくなのでお茶でも・・・と、少しお時間をいただきました。

ただでさえ初対面というのは緊張しますが、こんな日記を綴っているもの同士・・・
やはり、照れます(笑)

たまたま前日に、出張中のご主人様とご連絡をとることができました。
スポンサーサイト
[PR]

2008.03.24(Mon) | slave | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/80-9688bf36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
329. ありがとうございました
楓さん、こんにちは。
先日は、お世話になりました。
また、今日はブログ記事にしていただき、
あの日を思い出して、楽しく拝読しました。
待ち合わせ場所に向かう電車の楓さんに、
ご主人様からと私からと携帯メールが立て続けに入った様子など、
わぁ。。。そうだったんだ~?と楓さんの慌しさを想像しちゃいました。w

それにしても、やはりテーブル越しにご主人様と向き合ってのお話は、
緊張感がありました。
でも、本当に素敵なご主人様ですね。
あの日の主様を、楓さんは「自然体」という言葉で表していらっしゃいますが、
主様らしい威厳の中にも、朗らかで気さくでお優しいお人柄が伝わってきました。

M女トークは、また次回ゆっくりということで、
また楽しみにしております。
お会いした日のことは、
のちほど、私のブログにも書かせていただこうと思っています。

今日は、逢瀬でさっき帰宅しました。(昨夜遅くに決まったの)
歳のせいか、最近、調教のあと、すっごく疲れちゃうんですよね。
これからしばらく休みます。^^;
judie | 2008.03.24 15:03 | edit
330. No title
judieさま

こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪
ご主人様もとても楽しかったようで、喜んでおられました^^
次回は落ち着いて(楓が、ですが^^;)、ぜひもっと突っ込んだお話を・・・ね?w
あ、また餌、いただいてるしぃ・・・(羨)
楓の餌がますます減るとつらいので、ご主人様のお話に納得しないで下さいね(-_-;)
331. No title
素敵なM女さんが二人。そして楓さんのご主人様。
光景を思い浮かべてしまいました。
とーっても羨ましいです。
私もお二人に会ってみたいなぁ~
でも、素敵なお二人に比べ私は・・・なんて思うとちょっと恥ずかしくて出て行かれませんが(^^;)
いつも楓さんの記事から感じるご主人様のイメージ像とちょっと違って、ほんわかと温もりを感じることができました。
もっと厳しい方かと思ってましたが、優しそうなご主人様じゃ無いですかぁ~(*´∇`*)
アン | 2008.03.25 20:33 | edit
332. No title
アンさま

いえいえ、素敵なM女さんは一人ですよぉ(笑)
楓はただあたふたして、みっともない姿をお見せしてしまいました^^;
アンさんもお近くなんですよね? そのうちにお会いできるかしらw
ご主人様は厳しいですが優しいです^^ もしよろしければご一緒に~(笑)
333. いいな
ちゃんと顔を出してくださるなんて素敵なご主人様ですね(*^_^*)
楓さんのことなんだかんだ言いながらも(←失礼?)気にかけてくださってるんですね。
会ったことのない、でも自分の秘密を知っていて、そしてそれを共感してくれる女性と実際に会うのはとても素敵です、羨ましいです。

今度はもっとM女同志のお話ができるといいですね☆

| 2008.03.30 17:10 | edit
334. No title
操さま

たまたまお帰りになる日だったので、きっと気まぐれで、だと思うんですけどね(笑)
「自分の秘密を知っていて」って・・・それって普通に考えたら恥ずかしいですよね^^;
でもなんだか安心できるお友達、という感じでした^^
次回はM女オンリーで本音をw (あ、ここももちろん本音ですが・・・笑)
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
