FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

構われない
楓が構っていただけるのは、いつだってご主人様の気まぐれで、
もちろん楓は奴隷なのだから、それが当然なのですし、
その気まぐれが、いつ起きてもいいように待機するのが役目と思っています。

だからといって楓は、ひっそりとお待ちする、などということができない性格で、
ご主人様がいつ覗いてくださるかわからないメッセに、存在をアピールするメッセを残します。

きっとそんな奴隷は五月蝿すぎるとお思いになる方も多いことでしょうね^^;
でも、ご主人様はそんな楓を自由にさせてくださっているので、
楓はすっかりそれに甘えさせていただいています。

---- 勝手に呟いておけ。 目は通しておいてやる。


ご主人様に、楓のことをみんな知っていていただきたくて、楓は何でもお話します。

幸いご主人様の存在が、楓を落ち着かせてくださって、愚痴は少なくなりましたけれど、
出かけたこと、思ったこと、ご主人様を想いながらしてしまったこと・・・
構っていただきたくて、ご命令でもないのに淫らな写真をお送りすることもあります。


でもあまりにも寂しくて、それでも構っていただけず、精神的に不安定になってしまうと、
楓は、自分の立場もわきまえず、悪態をついてしまうことがあります。

楓が勝手にご主人様を好きになり、おそばに置いていただけるだけで幸せなのに、
まるで構ってくださらないご主人様が悪いように、いじけた態度を見せるのです。

ご主人様が、「そんなことを言う奴隷などいらない」と仰っても不思議はありません。
以前は、「それなら奴隷など辞めろ」と言われたこともありました。

でもご主人様は最近、そんな可愛くない奴隷を、さらに放っておくのです。

いくら悪態をついても、いくらいじけていたとしても、
この奴隷がここから離れることはなく、すぐに平伏してお詫びすることを
ご主人様はちゃんとご存知だからなのでしょう。

そうして楓が落ち着いた頃、ようやくお話をしてくださって、
また楓がお詫びをしても、「いつものことだ」と笑ってくださるのです。

何事もなかったように、そのまま楓を受け止めてくださる・・・ご主人様は大きいです。


楓の居る場所はここしかなく、楓をわかってくださる方はご主人様でしかなく、
ご主人様がお捨てになることはあっても、楓が出て行くことはないのです。


ご主人様が大好きすぎて涙がこぼれます。

構っていただけないことが悲しいのではありません。

ただ大好きな想いに、胸が苦しいのです。



大きな声で叫ぶことが出来たら、少しは楽になれるのでしょうか。

スポンサーサイト
[PR]

2008.03.16(Sun) | slave | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/77-92e45ca8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
316. No title
ただ大好きな想いに、胸が苦しいのです

読んでいて、私が切なくなってしまいました。
M女さんは、こう言う想いを抱えている方がたくさんいらっしゃいますね。
でも、楓さんはじめ皆さんがその想いを胸に、必死でご主人様についていって・・・

少しでも楽になれる方法があればいいのに・・・といつもそんな事を考えている優紀です。
優紀 | 2008.03.16 22:33 | edit
317. すごく、すごく、わかります。
>ご主人様が大好きすぎて涙がこぼれます。

優香も、同じです。
ご主人様を想うと、大好きすぎて、その想いが大き過ぎて・・・涙がこぼれてきます。

以前は、それが高じて、心のもって行き方がわからなくなって、苦しくてたまらなくなってしまったコトもありました・・・。

そんな時期を、1年以上かかって、必死の思いで乗り越えて、
最近は、ようやく、泣きながらも、苦しくても、それでもお側にいられることの幸せが感じられるようになってきた気がします。
(なんて言いながら、逆戻りもよくあるんですけどね・・・^^;)
ダメな奴隷だな~と思います(苦笑)。

楓さんは、ご自身の事を「可愛くない奴隷」なんて書いていらっしゃいますけど、
ご主人様に一生懸命アピールして、もんくを言って、いじけて、そして、お詫びをして・・・、
とっても可愛らしい奴隷さんだなぁと思いました。
そして、それを全部わかって、笑って受け止めて下さるなんて、
とってもとってもステキなご主人様ですね!
そんなご主人様だから、楓様も離れられないんですね^^。
優香 | 2008.03.16 23:24 | edit
318. No title
どんなにグルグルになってもちゃんと見て下さる
ご主人様、楓ちゃんの事が大切なんだよね^^
奴隷の気持ちの揺れはある程度黙って見てる
というのが多いみたいだね!
後で考えると、その方がいいみたいだなって最近思います。
だって、結局はご主人様の事が大好きってことに
変わらなくて、ただ、構って欲しいだけなんだもんね^^

miwmiw | 2008.03.17 10:12 | edit
319. No title
優紀さま

一緒に切なくなってくださって・・・ありがとうございます^^
ご主人様からご連絡がなくて、一人で考えているとよけいに、どんどん好きになっちゃうんです。
もう少し静かにしていてくれないかなぁ、って、自分の奴隷心を叱るんですが、おとなしくなりません。
結局いつも自分の想いばかりで、我儘なんですよね、楓って^^;


優香さま

やっぱり同じ思いをなさっているんですね・・・乗り越えたり、また逆戻りしたり・・・同じですね^^;
初めはその度に叱られていましたが、もうさすがに呆れられているのか、放置です。
どんなに騒いでも、喚いても、ご主人様は気にもなさらないし、そんなご主人様だから大好きなんですし(照)
昨夜はご主人様の一言で、すぐさま回復してしまいました^^;


miwmiwさま

ご主人様が大切に思ってくださっているのかはわからないけど、見ていてくださるから安心なんです^^
楓のグルグルにつきあっていたらキリがない!と、放って置かれているのだと思いますが、
すぐに反省モードになるに決まってるし、勝手にやっていろ、という感じなんでしょうねぇ。
うん、きっとその方が、楓にもいいのかもしれません(笑)

Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。