FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

記念画像2 & 初体験 (7)
遅くなりましたが、いつも仲良くしてくださっているmiwmiwさんから、
2万アクセスのお祝いにと、ステキな画像をいただきました(*^_^*)
ご紹介もしていただいて、どうもありがとうございます♪

miwmiwさんのところからおいでいただいた方もたくさんおられると思いますが、
まだご存知でない方はぜひ^^ ⇒ SM奴隷全てを支配してください
素敵な調教画像がたくさんの、ドキドキしちゃうブログです♪

お返しに(?)楓も、最後に記念画像をひとつ、追加しますね^^

たぶんその後、またご主人様のペニスをしゃぶらせていただいたのではないかと思うのですが、
そうしながら楓がご主人様の足に、下半身をこすりつけていると、
ご主人様は、足の指を楓のおまんこに入れてくださいました。
ご主人様は、楓がご主人様の足の指で犯していただくことが大好きなのをご存知です。

初めはちゃんと大切なペニスを咥えたまま喘いでいたのですが、
そのうちに耐え切れずお口を放してしまい、カラダを起こして感じ始めました。

---- どうした 気持ちいいのか
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008.03.08(Sat) | tryst | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/74-8b9a7df3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
302. ありがとね♪
わざわざ掲載して貰って、とってもうれしいー☆

足で初潮だったのね~
なんでも初めて出来たことって、とってもうれしい日
だもんね;^_^A 
しっかりツーショットのご主人様の足から潮が見えます!
足が何かのツボだったんだね^^
これから、もしかしたら指とかちんちんとかでも
潮吹いちゃうのかもね^^

miwmiw | 2008.03.08 14:34 | edit
303. No title
写真ステキ~♪
足の指でしてもらうのって、憧れなんです想像してドキドキしちゃいました♪
笹の葉 | 2008.03.09 02:41 | edit
304. No title
miwmiwさま

いえいえ、楓の方こそありがとう♪
いつも潮がいっぱいで、うらやましいなぁって思っていたので、やっと少し追いつけた感じです(笑)
でも自分で気がつかないうちに、っていうのが、なんだか悔しい~(~_~;)
一度できたら、これからは出るようになるのかしら・・・??
なんだかちょっと楽しみですw


笹の葉さま

ありがとうございますぅ♪
楓はご奉仕しながら欲しくなると、勝手に足の指のところに擦り付けて行っちゃう、という
悪いクセができてしまいました^^;
何度もしていただいたことはあったのに、今回は激しくて、感じ方が普通じゃなかったんです。
なんだか自分にびっくりです(笑)
305. No title
すごいなぁ・・私もそのくらい濡れたいなぁ・・・
トン | 2008.03.09 23:02 | edit
306. No title
トンさま

ほんとにね、下を見たらお布団に池・・・でも自分ではわからなかったんですもん^^;
なんだか自分のカラダじゃないような気がしてきました。
・・・あ、そうそう、ご主人様のモノでしたっけ(笑)
307. 潮
私の主によると潮を吹くツボがあるみたいです。(持論)
体調によっても吹きそうな日があるらしく、そんな時には、主がバスタオルを持ってきて敷いてくれるので潮のツボを刺激してくださるんだなとわかります。
楓さんは足の指がちょうどそこに当たったのかなぁ(^_^)v

潮が出た、って感覚私もあまりないです。だからショック受けないでね?

楓さんのパイパンオマンコきれいです?!
| 2008.03.11 11:05 | edit
308. No title
操さま

そっか、ツボらしきところがあるらしいとは聞いていましたが、体調もあるんですね~
以前、ご主人様がそれらしいところを刺激してくださって、ちょっと出そうになったんですが、
「力を抜け、出していいんだぞ」って言ってくださったのに、緊張しちゃってダメだったんです^^;
それ以来、楓はできない人なのかと思っていたので、とってもうれしいです^^
あ、写真ではわからないかもですが、チクチクしてきれいじゃないんですよ~(恥)
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
