FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

記念画像 & 初体験 (5)
カレーライスならぬ「カレーペニス」は、どうもご好評をいただけたようで(笑)

その画像はまだ楓も見せていただけていないので、お許しが出たらまた、ということで、
ご主人様から送っていただいた厳選画像(笑)とセルフから、記念画像とさせていただきます。

と、その前にご報告の続きから・・・^^
ご主人様の後を追ったとき、楓の乳首には、いえ、たしかクリピにも(クリではなくて)
洗濯バサミがつけられていたと思います。
ですからなんだか脚を広げた、妙な歩き方でついていったような気がします。

---- まだ痛くないだろう

ご主人様は笑いながら、楓の上に被さってきてくださって、
クリピに挟んでいた洗濯バサミを外すと、そのままクリに取り付けました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2008.03.06(Thu) | tryst | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/72-5eb55e00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
294. No title
楓さん、こんにちは。
お写真、素敵です。
ご主人様とのひとときがまた熱く甦りますね。
洗濯ばさみ10個のは、
見た瞬間、「ほんとだ、星~!」と思いました♪
とてもかわいい。

お前は痛くたって俺は痛くない。
には、ちょっと笑ってしまいました。w
「そりゃそうだけどぉ...」と思わずつっこみ入れちゃいました。(笑)
judie | 2008.03.06 15:03 | edit
295. No title
洗濯ばさみがとってもお気に入り調教道具なのね^^
ご主人様によって、色々好みがあって面白いです。
主従の組み合わせって、こういう好みが一致しているって
いうのが、なんか運命っていう感じがしますよねー
楓ちゃんとご主人様、本当に息がぴったり!
miwmiw | 2008.03.06 18:33 | edit
296. No title
あなたの家に家庭訪問してあなたの日常生活を垣間見たい。
母と奴隷の狭間を体験したい。
妻と奴隷ではなくあくまでも母であるあなたが見たい。
子供に話し掛ける一言一言と痛みに泣き叫ぶあなたをリンクさせたい。
air | 2008.03.06 23:41 | edit
297. No title
judieさま

そうなんです・・・あまり写真って見せていただかないので、いざ送っていただくと、
あらぁ、これって、こんな風に?みたいな(笑)
それに、「ご主人様は痛くないから、楓はどうなってもいい」というのに、また感じてしまうんですよ^^;


miwmiwさま

お祝い画像もありがとう♪ 次回、載せさせていただきますw
ほんとね、それぞれのお好みがあって、ちゃんとそれに合った奴隷が従っている・・・
当然といえば当然かもしれないけれど(笑) でも不思議な運命を感じちゃいます^^;


sirさま

初めまして^^ おいでいただき、ありがとうございます。
母と奴隷の狭間・・・そうですね、楓はきっと嘘つきの、ひどい女なのでしょう。
地獄に落ちる覚悟は、出来ています。
これからもこんな楓をお見守りくだされば幸せです。
298. No title
地獄などという言葉をそうやって口にするものではない。
なぜならそれがどういう場所なのか比喩出来る所ではないから。
しかしそこが本当に存在したとしてあなたが罰を受ける。
それがどんな罰かはわからない。
でもあなたはそれを受ける覚悟があるという。
あなたが今重ねている業の一つ一つが愛する子供に振り掛けられる罰だとしてもそんな口を口に出来ますか?
あなたの目の前で愛子が傷付けられていく。
あなたが作った業の分だけ。
それでもまだあなたは受ける覚悟を口に出来ますか?
人間一番痛みを覚えるのは一番大切な存在が苦しむ事です。
その心が一番痛みを理解できるのです。
だから今の行為を肯定するかのような覚悟を口にしてはいけない。
勘違いしないで下さい。
私は単純に母と奴隷のギャップが見たいだけですから。
air | 2008.03.07 09:40 | edit
299. No title
airさま

まず前回、お名前を読み違えてしまいまして、大変失礼致しました。
そして楓が軽々しく「地獄」などという言葉を使ってしまったことへのお叱りのお言葉、
どうもありがとうございました。
確かに楓は、一般的な『死んだら地獄に落ちる』という程度の認識で申し上げました。
そのことでご気分を害されたようでしたらお詫び申し上げます。
ただ、楓は自分を肯定してなどおらず、そうなっても仕方ない人間だと思っている、
ということを申し上げたつもりでした。
どうぞ愚かな女とお笑いくださいませ。
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
