FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10個の洗濯バサミ
このところ、ちょっとネットから離れております。
例によってグルグルのせいで・・・というわけではありませんので、どうぞご心配なく(笑)

今回はプライベートな理由からで、ご主人様のせいなどではないのですが、
それでもやはり寂しさと、いやらしい思いは消すことができず、毎夜苦しんでいます。

ご主人様にも、しばらくはあまりメッセもできないことをお伝えしておいたくせに、
結局は毎晩、携帯メールでグズグズした思いを送ってしまいます。
[PR]

2008.02.19(Tue) | slave | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/64-6bddc980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
264. はじめまして
はじめまして、優香といいます。
素敵なデザインとご主人様に対する素敵な思いが
綴られたBlogですね。
私も最近、ブログを始めましたM雌なのですが
もしご迷惑でなければ相互リンクをお願いできませんか?
今後とも仲良くしていただければ嬉です。
優香 | 2008.02.19 11:51 | edit
265. No title
優香さま

おいでいただきまして、ありがとうございます♪
さっそくお邪魔いたしましたが、とても素敵なお写真にドキドキしてしまいました^^
ピアスに鍵、も素敵ですねw
リンクの件、ありがとうございます。
楓もさっそくリンクさせていただきましたので、これからどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| 2008.02.20 11:15 | edit
266. No title
なにより命令があって何かをすることがうれしいね^^
洗濯ばさみは痛い~~
エライねー、それを自分で10個も!!!
ご主人様も可愛いヤツだなっておもうんでしょうね!
もっと出来ます。。
miwmiwもそういうんだけど、早めに限界を悟られてます。
miwmiw | 2008.02.20 14:27 | edit
267. No title
miwmiwさま

ほんとに痛いですっ!(笑)
目の前がね、チカチカしてきて、目が開いていられなくて、気絶寸前。
ご主人様にも「乳首だけにつけろなんて誰が言った?」って笑われてしまいました^^;
ふふ、でもそんなメッセをいただけたからね、がんばった甲斐がありましたよ(^_-)-☆
| 2008.02.20 17:13 | edit
268. No title
ご主人様の命令を忠実にこなして、幸せをかみ締めている楓さんは、とても素敵ですね^^

でも・・・乳首に10個・・・
痛かったですか?いえ、痛いですよね?絶対痛かったに決まっていますよね!?

優紀は、その後楓さんが洗濯バサミを取っているところを想像して、気絶しそうな痛さを自分のことのように感じてしまいました^^;
優紀 | 2008.02.20 22:39 | edit
269. お久しぶりです。
相変わらず可愛い楓さんですね。洗濯バサミ10個…?胸だけで?!すごい

それで濡れてしまう私たちはMなんだなぁと実感してしまいました…
(私も楓さんの記事を読んだらなんだかウズウズしてしまったから?)
| 2008.02.21 17:00 | edit
270. No title
優紀さま

一緒に感じてくださいますか・・・うれしいです、ふふ
ご主人様につけていただくのは我慢ができますが、自分でつけるのはさすがに勇気が要りました^^;
でも、幸せなんですよね^^


操さま

おひさです♪
なんといっても楓の貧弱な胸に無理やりつけたもので、たいへんでした(笑)
また変わらずに、同じ感覚を持っていただけること、なんだかうれしいです^^
| 2008.02.21 21:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
