FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

焦り
体調はほとんど戻ったものの、まだ喉がすっきりしません。

こんなに長引くなんて思いもしなかったのに・・・

ただ気持ちだけが焦ってしまいます。

お忙しいのか、ご主人様からメッセの入ることもほとんどありません。
お役に立てない奴隷のことなど、構っては居られないのだと思います。

---- お前は私の持ち物だが、私はお前の持ち物ではない

先日、ご主人様の仰った言葉が、寂しく思い出されます。
その言葉をいただいたときには、「ご主人様の物」と認めていただいたのがうれしくて
楓の中に温かく響いていたはずの、同じ言葉が今は寂しさを募らせるのです。

もちろん今も、ご主人様を独占したいなどと思ったりはしていません。
ご主人様が楽しいと思ってくださるなら、どんなことも楓はうれしく思います。
でも今は・・・楓が使っていただくことのできない今は・・・
お役に立てない、不要のものとなっていくことへの焦りばかりが募ります。

---- 早く風邪を治せ 命令はそれからだ

一言だけくださったメッセに、ご主人様のやさしさを感じて、ありがたく思います。
だけど、それでも焦ってしまいます。
楓でなくても・・・きっと代わりなどいくらでも・・・

早く元気になるより、仕方ないのはわかっています。

でも・・・

でも・・・


ご主人様・・・寂しいです。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2008.01.23(Wed) | slave | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/54-02ae8b78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
229. No title
楓さん、あまり無理しないで下さいね^^

体調の悪い時は、どうしても精神的に落ちてしまうけれど、楓さんのご主人様は早く良くなってほしいって思っているのだと思います・・・
だから、まずは風邪を治さないと!

楓さんの風邪が早くよくなりますように・・・
優紀 | 2008.01.23 19:44 | edit
230. No title
楓さん
こんばんは。
楓さんのお気持ちがわかるので、切ない気持ちになりました。
でも、風邪ですもの、程なく全快しますよ♪
楓さんも仰っているように、
うれしかった言葉も、気持ちのあり方によって、
寂しい言葉に変わってしまう。
いま、寂しいと思われているのは、病気で気力も落ちているせいですよね。
体調が良くなれば、また、うれしい言葉として留めておかれるはずです。
全快を心からお祈りしています。
judie | 2008.01.24 00:57 | edit
231. No title
おはようございます。

今の風邪は本当に長引きますよね。
私も去年かかりました。

主様は一日でも早く
楓さまを使いたいと思っていらっしゃると思いますよね^^

完治の一番の早道は睡眠です。
ゆっくり休んで下さいね。
りこ | 2008.01.24 08:44 | edit
232. お大事に!
だいぶんまいってるみたいですね(>_<)
栄養とってきちんと治してくださいね
こじれたら大変ですからね。
よし丸 | 2008.01.25 17:09 | edit
233. No title
皆さまにご心配をいただいて、本当にありがとうございます。
ついここへも足が遠のいて、お返事も遅くなってしまい、申し訳ありません。


優紀さま

ご主人様も「早く治せ」と言ってくださるのですが、思うように治らないので、
つい気持ちが焦ってしまいます。
もうカラダは元気なのですが、この声では・・・完治しなければダメだと思っています。
でもきっとあと少し・・・がんばります。


judieさま

本当に、同じ言葉でも気の持ちようで、まるで違った言葉に感じてしまいます。
わかっているつもりなんですが、何でも悪い方に考えてしまって・・・
こんな楓のことも、ご主人様はきっとまた笑ってご覧になっているんだと思います。
今はとにかくきちんと治すことだけ・・・です。


りこさま

りこさまもこんなお風邪を引かれたのですね。
楓の友人などもずいぶん長く完治しなかった、というものですから、気持ちばかり焦ります。
仮に使ってくださるお気持ちになられても、それが叶わないのは楓のせいですもの。
それなのについご主人様にも泣きついてしまって・・・身勝手な自分を反省しています。
たくさん寝て、早く治すことだけ考えます。


よし丸さま

食欲だけはあるものですから、栄養はむしろ余分についてしまっています(涙)
ずいぶん良くはなってまいりましたので、きちんと治るまで、無理はしないようにしています。

皆さまも、どうぞこんなお風邪を引きませんよう、お気をつけ下さいませ。
楓ももう少し・・・がんばって治します。

クリピ5円玉・楓 | 2008.01.26 18:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
