FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

回復と、リスタート
大病というものをしたことがなく、
風邪を引いても3日と休んだことのない楓ですから
こんなに体調を崩してしまったのは、ちょっとショックでさえありました。
やっぱりもうムリのきかない年なのかしら・・・(悲)

ご主人様は何度か「早く風邪を治せ」とメッセをくださいましたが
我儘な楓は、きちんと治せない自分を棚に上げて、泣き言を繰り返しました。

体調は戻ってきたものの、まだ喉に違和感の残る状態では、
ご主人様に風邪をうつしてしまうかもしれず、「大丈夫です!」とは言えません。
それがよけいに気持ちを焦らせ、「使えない奴隷」であることを悔やみました。

ご主人様にあまり泣き言ばかりメッセしてもいけないと思い、
あまりここから遠ざかっていると、今度は諦めの気持ちがふくらみました。

---- 3ヶ月くらい連絡がなくなって、私は平気だ

以前、ご主人様が仰った言葉を思い出し、
きっと楓などいなくても平気なのだ・・・このままいなくなったって・・・と
いじけた気持ちにもなりました。
そして同時に、楓はとてもそんなこと、我慢できないことを思い知りました。



ようやく元気も戻り、喉の調子もよくなってきて、ご主人様にご報告します。
スポンサーサイト
[PR]

2008.01.27(Sun) | slave | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/53-4de55db9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
222. No title
体調が戻ってきたようで何よりですね。
でも、治りかけが一番大切ですから、完全になるまでは無理しないでくださいね。
早くご主人様とお逢いできる日が来るといいですね^^
優紀 | 2008.01.28 00:01 | edit
223. No title
私もやられました…
忙しくて休めないってわかっているのに、この時期は一回はやらかします。仕事に穴を空けたのは久しぶりです(><)早く治さなきゃ~!楓さんも、無理しないで下さいね~!お大事に!
笹の葉 | 2008.01.28 14:38 | edit
224. No title
良かったね~、回復とご主人様との逢瀬♪
miwmiwも去年風邪をこじらせて会えない日が続いて
寂しいのと申し訳ない思いをした事を思い出しました。
で、治りかけにちょっと無理して会ったら、
元気を貰っちゃって、完治したよ!
楓ちゃんもご主人様に会える時を楽しみに完治すること
祈ってるね^^v

miwmiw | 2008.01.28 15:15 | edit
225. 相互リンクのお願い
半年ほど前からの日記を読ませて頂きました。
とても素敵な表現をされていますね。
私もブログを立ち上げたので、是非、相互リンクをお願いします。
「SとMの素直な世界」と言います。
私の方には、貼らせてもらいましたので、よろしくお願いします。
ミコト | 2008.01.28 23:48 | edit
226. No title
皆さま、長い間、ご心配いただきまして、ありがとうございました^^
ようやく通常モードに戻れましたので、またお付き合いくださいね♪


優紀さま

ありがとうございます^^
あとは気合!と思ってからが長かったんですが、もう大丈夫w
ご主人様の一言で、完全復活です(笑)


笹の葉さま

やはりやられてしまったんですね(>_<)
熱はそれほど出なかったのですが、頭痛とだるさで数日は起き上がれませんでした。
喉だけはいつまでも治らなくて、本当に手こずりました^^;
また元気にお仕えしていきます♪


miwmiwさま

やっぱりちょっとムリすればよかったかしら・・・(笑)
でも、ご主人様にうつしたら大変だし、と思うと、我慢しかなくて、
そうすると精神的に参ってきてしまったりしてね、困りました^^;
もうすぐお会いできることになったので、元気百倍です♪


ミコトさま

はじめまして^^ お返事が遅れてしまい、失礼いたしました。
たくさんお読みいただいて、ありがとうございます♪
さっそく楓もお邪魔いたしましたが、とても素敵なお写真もたくさんで、
勉強させていただきました^^
こちらこそ、リンクさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
楓 | 2008.01.30 12:16 | edit
227. No title
口ではいぢわる仰っても待っててくださってるんですよ。
うらやましぃ・・・
私なんて・・(ノ_σ)クスン
トン | 2008.01.30 16:51 | edit
228. No title
トンさま

あら・・・ちゃんとトンさんは構っていただいているじゃないですか^^
今の時期って、ご主人様方はみなさん、お忙しいんでしょうか・・・そんな方が多いのかも。
いい子にして、お待ちいたしましょう^^ (楓が言うな?笑)
| 2008.01.31 10:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
