FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぽちっと効果
前回の鞭痕は、たぶん今までで一番すごかったと思う。
右のお尻から腿の裏側にかけては、ほぼ隙間ないくらい真っ青になったし、
翌日は椅子に腰掛けるときも一瞬息がとまりそうなくらい痛かった。

彼は次の日、こんなメールをくれた。
「自分でバラ鞭をぽちっとして次回持ってくる、っていうのもいいかもな」

そんなこと言われたら、楓はきっとそうしてしまう・・・知ってるでしょ?

それからずっと憧れの鞭屋さんのページを眺めていた。
いつものお喋り仲間のM女さんにも相談したりして、でもなかなか決められなくて。
いろいろ迷って煽られて1週間後、とうとうぽちっとしてしまった。

翌朝、彼にメールする。
「買っちゃった、、、」

夜になって、いつもより少し遅い時間でよければ、と寄り道コースのお誘いをもらえた。
ふふ、もしかして喜んでくれたのかな・・・これって、ぽちっと効果?(笑)


ゆっくり出て、少し手前のコンビニで時間をつぶす。
ホットな炭酸とやらを買って、手を温めながらいつもの駐車場で待つ。
少し遅れて彼の車が入って来たので助手席に、、、と、後ろを指されて後部座席に乗る。
いつもの場所まで移動してエンジンを切ると、彼もさっそく後ろの席に移動してきた。
楓も上着を脱いで、お靴を脱いで(笑)キスをねだるとめんどくさそうにちょっと応じて
彼の手は楓のカットソーを捲り上げ、ブラを外して準備にかかっている。

ぽちっとした鞭の話すらせず、面倒なことはヌキで、したいことだけするんだよね。
楓の小さな胸を掻き毟り、噛みついて、傷だらけにする。
耐えきれず上げる悲鳴は、好き?
固くなったものをしゃぶらせて、喉の奥まで突っ込ませるのは気持ちいい?

狭い後部座席で体勢を入れ替えながら、痛いこと、気持ちいいことに夢中。
ジーンズも下ろされて、彼の大きな手が入ってくる。
逃げようとしたって、ドアに頭をぶつけながらカラダを捩るのが精一杯だ。
「やめるか?」と問われれば、首を横に振るしかない。
そうしていつの間にか、叫んでいるのだ。

もっと入れてよぅ・・・入るでしょ?・・・もっと奥まで入れてよぅ

サンザン痛めつけられたあとに、彼はいつの間にか縄を用意していた。
え? と思ったら、すばやく脚の間に滑り込ませて縛り上げる。

やだ、むり、そんなのむり!と抵抗するけど、あっという間に縄の下着姿だ。
そしてまだビリビリしてるソコをぎゅうぎゅう締め付けて、彼は縄を引き上げた。
頭とつま先を残してカラダが浮けば、目の前が真っ白になってもう抵抗もできない。
どうして彼はこんな酷いことをできるんだろう。


ぼろぼろになったすぐ後に、自転車のサドルにソコを打ちつけながら帰るのは、
正直、ちょっとツラい(汗)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2013.11.27(Wed) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/515-79ca6481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。