FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

久しぶりに休息
楓は元気なだけが取り柄なのですが、久しぶりに体調を崩しました。

ようやく日記を書く元気も戻ってまいりましたので、ご心配には及びません。

でも・・・カラダが弱っていると、心も弱くなってしまうものだな、と。


またぼちぼちと書いてまいります。

[PR]

2008.01.14(Mon) | slave | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/51-7f1a2edf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
215. おだいじに
楓さん
体調を崩されていたのですね。
でも、少し回復されたとのこと、よかったです。
いま、すごく寒い時期ですので、
ご無理をなさらないよう、しっかり休みながら、
仰るように、ブログの方は、ぼちぼちなさってくださいね。
おだいじに...
judie | 2008.01.14 22:41 | edit
216. こんにちは。
多分、今年初の書き込みです。汗
とりあえず遅いですが今年もよろしくお願いします☆☆

体調、心配です;
滅多に体調崩されナィとのこと、神様がくれた休息だと思ったりしてゆっくり休んでくださいね♪

それと去年の書き込みですが、アナスクはアナウンススクールです☆☆
大学生やりつつ専門学生です―笑

いつか楓さんの昔のお話(?)も御聞き出来たら楽しいな なんて思います☆☆


それではお体お大事にください―
深夏 | 2008.01.16 13:42 | edit
217. No title
忙しそうだったし、年末年始とか色々疲れちゃったんだね。
疲れたときはゆっくり休んで、あっためてね^^
元気になったら、またH記事楽しみにしてるよぉ

miwmiw | 2008.01.16 21:44 | edit
218. No title
ご心配おかけして申し訳ありません。
珍しく、ちょっとこじらせてしまって、まだグズグズと治りません(/_;)


judieさま

無理もせず、寝てばかりいるのですが、いつまでもスッキリ致しません。
夏はがんばって鍛えていたつもりなのですが、寒くなってきてサボっていたせいでしょうか。
しなければいけないことは溜まっていくし、ご主人様にも逢っていただけないし・・・(/_;)
とにかく早く治さなければ。です。


深夏さま

神様も意地悪で、こんなときに休息をくださらなくても・・・という感じです^^;
ゆっくりできることを喜べない、貧乏性の楓には、苦痛ですらあったりするんです(タメイキ)
アナスク、そうだったんですね~ すごいなぁ^^
そのうちにきっと深夏さんの放送が聴けるのかしら・・・楽しみにしています♪


miwmiwさま

ちょっと忙しい日が続いていたんですが、これくらいで倒れるとは・・・(-_-)
やっぱり体力、落ちてるんですね・・・自分にがっかりしています(涙)
Hな気分からもちょっと離れてしまっていたんですが、ちょっと発作も・・・(笑)
そろそろ書いていきますね^^

クリピ5円玉・楓 | 2008.01.18 11:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
