FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

鮮度が大事
またちょっとブランクがあいてしまった。
今回は書きたいことが溜まってるのに、どうも落ち着いて書く時間がなくて、書けていない。
というより、前の記事を書きかけると次のネタが発生し、とりあえず覚え書きをしておくのだが、
あとから書けなくなっていく(いや、忘れていくという方が正しいか?^^;)という悪循環。
やっぱり日記は鮮度が大切だなぁ、と再認識してみたりして・・・いや、ただの言い訳ですが。

せっかく一大イベントがあったというのに(笑)ご参加くださった皆様には申し訳ないのだけど、
凝った記事になってるわけじゃなくて、ただ盛りだくさん過ぎてまとまらないのー^^;

というわけで、イベントご報告は後日にさせていただいて、新しい記事を先にアップします。
ちょっと意味不明な点はあるかもだけど、あとで辻褄が合う、予定(笑)

というわけで、イベントの詳報は脇に置かせておいていただいて、その後日談。
その際、いただきものをしてしまったのだが、そのオモチャ・・・正直、処理に困る(笑)
だって、あまりにリアルで、そのものすぎて、言い訳の出来ないオモチャなのだもの。
(どんなものかはたぶんご想像いただいている通りw)

だから今度、彼に会ったら預かってもらおう、と思っていた。
そして使うなら、彼に使って遊んでもらおうとばかり思っていて、
当初は自分ひとりで使う、ということは、本当に(言い訳でなく!)考えていなかったのだ。
ところが・・・予想外に、良かった(爆)

彼にはさりげなくいただきものをしたことは伝えたものの、特段の反応もなかったので、
また今度会う時に押しつけちゃえばいいや~なんて思っていた。
ところが少しして、彼から「気になるものは使ってみた方がいいな」というメールをもらう。
うわぁ~と思ってご辞退のお返事をすると、珍しく動画を送るようにとの指示メール。

別に「ご命令」というわけではないし、拒否してもよかったのに、いつになく楓は乗り気だった。
動画はほとんど撮ったことがない。
ましてや送ることもないし、ちゃんと送れるかどうかすら疑問だったが、
ともかくソレを初めて使うところを彼に見て欲しかった。

夜も更けてお風呂上がり、雨音に紛れることを願いつつ、勇気を出してソレの封を切る。
すでに中身は丸見えだったのだけど、触ってみて初めてそのゴムの感触を実感する。
ちょっとニオイが気になるけれど、いい感じかもw
アルコールで拭いてみたけど、ニオイはしかたないらしい。
しばし眺めてバスタオルを解き、カメラをセットする。
そして・・・舐めた。

正直、カメラを意識してしまって、初めはちゃんと映っているかということを気にしていた。
でも、ゆっくりソレを見つめながら舐め上げていくうちに、夢中になっていった。
彼が見下ろしているような気がして、体が熱くなっていく。
気づけばホンモノを舐めているときのような喘ぎ声が聞こえ、四つん這いの腰が動いている。
思わず口いっぱいに丸ごと納めてしまいたくなってしゃぶりついた。

「もっと舌を伸ばすんだろ、○○」
いつものように彼が髪を撫でながらそう言っている気がして、
「んん・・・」と返事しながら喉の奥を目指していけば、もう・・・

3分近くの長い動画が撮れてしまっていた。

スポンサーサイト
[PR]

2012.09.28(Fri) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/484-12082bde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。