FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

プレミアムソフト
先日遊んでもらったばかりだし、またしばらく会ってはもらえないだろうな、と思ってた。
だけど会いたくて、もっとくっついていたくて、いつ会えるかなーなんて考えてばかりいる。

出先で撮った、夕焼けの一歩手前の空の写真をつけて、お疲れ様メールを送ったら、
「帰り道、通るけど来る?」っていうお返事がもらえた。
お土産もあるんだって♪ それじゃ行かないわけがない、よね^^

いつもの寄り道コース、車に乗ろうとしたら、いつものように「後ろ⇒」って指さしてくれない。
なんだぁ、今日は前? ってことはゆっくりできないんだね。
ちょっとがっかりして助手席に乗り込むけど、文句は言わないよ、会えるだけで機嫌いいもの。

溶けないうちにと思って、コンビニで買ってきたプレミアムソフトを差し出す。
交換に彼からは可愛いお土産、楓の大好きなものが主役だね、ありがと^^

ウマそうだな、と抹茶ソフトをパクリ、それから楓にも・・・と思ったら、いきなりグイグイ!
うそぉ~! 冗談かと思ったのに全然手を緩めてはくれず、たちまち口の周りはアイスまみれ。
お口から溢れたアイスは肩にも落ちて、ジタバタ暴れてようやく放してもらえたのだけど、
こんなこと、力いっぱいするオトナっている?(爆)

また車、汚しちゃうじゃない、って思うけど、やっぱりそんなことは気にしない人らしい。
冷たくて、苦しくて、でも可笑しくて、むせながらほおばったアイスを食べるのは、楽しいけど^^;
ひどいー!って訴えて、逆にやり返そうと思ったんだけど、やっぱり楓にはできないよ。
彼のお口に押し込むマネをしただけなのに、「今、やろうとしただろ?」って、また反撃にあう。
ちょっと硬いコーンはカリカリ美味しいはずなのに、こういう時には凶器になる。
バリバリ割れても構わず押し込む、それも楓の口を手で広げながらムリヤリだ。
彼がその大きな手を突っ込んでくるときと一緒だ・・・って思ったとたん、抵抗できなくなる。

床に置いたお皿に顔を押し付けられたときもそうだった。
こんなオカシナコトで感じちゃうなんて、変。
だけどドキドキして、カラダの芯がきゅうっとしてしまうんだもの。

冷たくて、コーンが刺さって痛くて、半泣きになってようやくやめてくれた。
楓はもうワンコだから、こぼれたアイスも拾って食べる。
彼がお顔を拭いてくれるのもうれしい。

それで終わりかな、と思ったら、そうじゃなかった。

「ちょっと咥えろよ」

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.08.21(Tue) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/478-5751418e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。