FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ワガママ
実は、前々日にも会いに来てくれたの。
だけど珍しく、いつも人影のない駐車場には先客が3台もいて、
やっぱりちょっと遠慮して、半分は疲れた彼の足をマッサージして過ごしたから、
(もちろんそれはそれで幸せな気持ちになれたのだけれど・・・あ、言い訳じゃなくてねw)
ちょっと物足りなくて、もっと欲しくなっちゃっただけだったんだ。

ただの我が儘なんだもの・・・来てくれるなんて、思わなかった。

そうはいっても、前回もまったく痛みをもらわなかったわけじゃない。
疲れた足をマッサージをしてあげると、彼は初めて会った日にくれたクリップを手にとった。
それは先日のオフで好評だった(笑)アルミのクリップで、
遠方から来た例のお友達に送ってあげるため、1ダース(×2)手配してくれたものだ。
使っちゃって悪いけど、「ちゃんと使えるか試しておきました、って言っとけ」だって(笑)

その業務用クリップは本当に強烈で、以前つけていた木製のものとは比べ物にならない。
挟む部分が平面じゃないから、乳房には歯形のような痕がつき、乳首なんて千切れそうで、
ジーンズのジッパーを下ろして手探りでその周辺を何度も挟まれるた時は本当に痛くて、
いや、それより恐ろしくて、でも逃げられなくて、あげくにその中心を探り当てられた瞬間は、
この世の終わりみたいな悲鳴を上げてしまったかもしれない。
そのまま痛みの中で真っ白になっていくことすら許してくれずに、弾いたり、引っ張ったり。
本当に、ひどい(泣)
おかげで丸一日たっても、そこはジンジン、ズキズキしどうしで、腰が抜けたようだった。

だから、というのは言い訳だけど、その翌日も後遺症はひどくなるばかりで、
頭から彼のことが離れない・・・何も手につかないのだ。

 お疲れさま・・・なの、楓が。
 というより、なんだかがんばれない。
 ○○さんは、元気?

夕方になって、そんな中途半端なメールを送ってしまったら、珍しくすぐにお返事をもらえた。

 また喧嘩でもしたのか?

 ううん、してないよ。する元気もない感じ。
 気分屋さんは困るよねぇ。

またすぐにお返事が来て、うれしかったけど心配させちゃったことに気づく。

 甘えたかっただけだもん・・・ただのワガママです(-.-)

きっと「バカじゃないの」って言われると思ったのに、そうじゃなかった。

 じゃあ甘えさせてやるから○○に来るか

うれしくてすぐに「行きます!」とお返事をする。
そのあとはまたパッタリ途絶えるのだけど、もう心配なんてしない。
確認もせず、ただ時間を待って「向かってます」とメールしても、やっぱりお返事はない。
でも、到着したがらんとした駐車場には、彼の車だけが静かに止まってた。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011.10.02(Sun) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/422-52282b91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。