FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

リアルチャット?
楓がこのブログを続けている理由の一つが、ここで繋がることのできた方々の存在。
ブログ同士での繋がりがとてもうれしいことであるのはもちろんだけれど、
細々と続けているチャットルームにも、なんとなく定着してくださった常連の方々があり、
夜毎お話できることが、ともするとグルグルしがちな楓の夜を、助けてくださっている。

一応、楓が店主なのだけれど、むしろ接客の中心となっているのは、
ブログを始めた当初からの長ーいお付き合いとなる某M女さんで、
彼女が居てくださるから続いているような、店主はどうでもいいチャットルームなのだ。

先日、その彼女が遠路はるばるww遊びに来てくださって、歓迎会をすることになった。

実はちょうど昨年の今頃にも、ほぼ同じメンバーで集まっている。
(その時のことは・・・いや、振り返りますまい。笑)
その時、ほとんどの方が初対面だったので、今回が2度目なのだけれど、
毎日のようにチャットやTwitterで交流があるおかげで、そんな気がしない。
♂2名♀5名、というアンバランスな集まりだが、けっしてハーレムになるわけでもなく、
いろいろと小道具も飛び出して、全くお気楽な変態話に花が咲く。

とっても痛いDVDをお土産にと皆さんにくださったり(まだ観てません^^;)
未体験の方のためにと、ミニミニ電○をお持ちくださったり(誰か壊しちゃったけどw)
楓はじゃんけんでみごと負けて、なにやら未知の玩具をいただいてしまった(大汗)
(その課題レポートはまたそのうち^^;)

そんなにお酒は多くなかったと思うのだけど、こんなことしたり
off1
こんなことを代わる代わるして (私も私も!ってw)
off3
嬉々としてミニ鞭で打たれるMさん (ボカしてもうれしそうなのがバレバレ)
off4
そういえば初参加の人がいたはずだけど?というくらい馴染んでおられたHさんはoff5
このまま帰りました(嘘)

2時間のセットだったのでそのままカラオケに流れ込んだのだけれど、歌われたのは2曲だけ。
いきなりパンストを穿き替える人がいたり、
気がつけば主様の足をしゃぶっている人がいたり、
カウンター横の、外から覗けばすぐ見えちゃうようなお部屋だったんですけど(笑)

終電を気にしながらドタバタと帰っていく普通の人たち。
その内側の顔を気兼ねなく晒して、笑いあうことができる場所があるのは幸せなことだよね。


ちなみに小道具の一部は、一足先にMさんをご案内した、ここで仕入れてきました(謎)
akiba1

ただ人混みを縫って歩き、しばし川面を見つめたりして
akiba3

カツサンドで腹ごしらえをして、あげくにオフ会には幹事と主賓が遅刻(爆)
akiba2

楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011.09.12(Mon) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/415-f0ea50b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。