FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アンクレット
実は楓、この年になるまでアンクレットというものをしたことがなかった。

もともと恥ずかしいほどお洒落には無頓着で、アクセサリーといえば僅かに耳のピアスだけ。
(いえ、かつて見えない場所にもつけておりましたけれども)
足首に纏う、ということになんとなく惹かれるものはあったのだけれど、
なんとなく気恥ずかしくて、買ってみようとまでは思ったことがなかったのだ。

そんな楓が購入した、人生初のアンクレットがこちら!(大げさですw)
Twitterでも仲良くしていただいているKIRAさんの作品です。

本当はね、一番に欲しい!と思ったのはこちらなのだけど、
買いたいと言うお友達がいたので、譲りました(笑)
というのは冗談だけど、どちらにしようか迷ったのは事実。

でも、着けてみて、今の楓にはこちらの方が似合っていると思ったの。
初めに欲しいと思ったのは、やはり首輪への憧れが頭をもたげたからだけど、
やっぱり今の楓には、革の首輪は似合わない。

届いた日、チェーンを足首につけてみて、ひとりでニヤニヤ。
モデルの悪さに愕然としつつも (鎖2つしか余らないよ、KIRAさん・・・泣)
無造作に繋がれている感じが、先日の縄の首輪に近い気がした。

彼にはアンクレットの話をしていなかったのだけど、翌日、メールした。

 チェーンのアンクレット、買っちゃった。
 勝手に繋がれてる気になっていても、いい?

 アンクレット、かなり好きかも。

そんなお返事が来て、調子に乗って写真も送る。
太い足首、色気のない足元を悲観しつつ。

 いいんじゃないかい。

うふふ、そう言っていただけただけで十分。

 素敵なアンクレット買えるとこでは素敵な鞭も買えるのか?

いえ、そんなお買い物は全くの想定外でしたけど(大汗)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2011.08.18(Thu) | next | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/405-f766fd8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1164. みせてー☆
この前話してたやつだ♪でも画像はページ全部が表示されちゃってどれが楓ちゃんのか分からないよう。
求む!楓ちゃんの装着画像
レイ | 2011.08.18 11:47 | edit
1165. あれ?
・・・PCから見たら見えた(・_・)
レイ | 2011.08.18 22:48 | edit
1166. No title
レイさま

ありゃ、お早い!
その上、自己解決(笑)
楓の装着画像は見るに堪えないので、今回は見送らせていただきます~<(_ _)>
つま先立ちでプチ努力してから、再度検討したいと思います(爆)
楓 | 2011.08.19 10:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
