FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大きな桜の木の下で
芝生を挟んで少し離れたところだけれど、青いサイレンの巡回車が近づいてくる。
急いでブラウスを羽織り、彼に抱きかかえられるようにその場を離れる。
人が降りてきて何か言われたらどうしよう、と思ったけど、車はそのまま通り過ぎていった。

どきどきしながら人の気配を避けて、また少し園内をお散歩する。
羽織ったブラウスの下は、縄を纏っているだけだ。

あれなんか、いいんじゃないか?
太い枝が横に広がっている大きな木を見つけて、進んでいく。

枝というより幹みたいにがっしりした木・・・って、やっぱりほんとに吊ってくれるみたいだ。
ブラウスを剥ぎとり、背中に括りつけた長い縄を枝に投げ、ぐいっと引き上げる。
楓は息が詰まったようになり、思わずつま先立ちになる。
カラダが浮いたわけじゃないけれど、体重は縄が支えている。

一旦そこで固定すると、上下を縄に縛られて突き出す形になった乳房を弄り始めた。
乳首を痛めつけ、ときどき優しく撫でる。
縄をかけられているわけでも弄られているわけでもないのに、あそこの奥がきゅうっとする。

少しして、彼は楓をちょっと担ぎあげて、縄を枝に縛り直した。
カラダを下ろされると、今度は本当につま先しかつかなくてすっかり吊られた形だ。
そうしてまた乳首を虐め続ける。
声出すな、人が来るよ、と囁かれても、平手で打たれる度につい悲鳴を上げそうになる。
きつく叩かれて、何度かいってしまったかもしれない。
いや、と口走ったかもしれないけど、頭の芯では、もっと、が繰り返す。

なぜ木から下ろされたのか、覚えていない。
また人の姿が見えたからだったのかな。
ブラウスを羽織らされて、彼に抱えられてふらふらと歩く。
芝生の広場を横切りながら、男の人とすれ違ったような気がするけど、
前をかき合せただけのブラウスから、縄ははみ出していなかったのかしら。

見えちゃったかもなw
いじわるく言う彼にしがみついて歩きながら、どきどきが止まらなかった。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011.08.07(Sun) | next | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/402-a9b5f0bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1160. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.08.11 08:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
