FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分から
ドキドキする文章を書く人でした。
楓が話してみたいと思ったのは、そのブログを読んだからでした。

チャットでは、すぐにそのペースに引き込まれました。
自分のことも、赤裸々に語ってくださる代わりに
楓のことも、全て話さずにはすまなかったのです。



これまでの男性経験を告白させられたり
好きな体位や行為を聞かれたりしても
普通なら、うまくはぐらかして逃れる楓なのに
なぜか正直に話してしまうのでした。

そうしていつか・・・抱いてくれる?と
聞いていたのは楓の方でした。


それまでチャットで話した人はたいてい、
そんな雰囲気になればすぐに「逢おう」と言ってくるのに
決してそんなことは言わず、焦らされているのもわかっていました。

楓は我慢ができなくなって・・・
たまたま近くに出かける用事ができたことを口実にしました。


その日のことは、こちらに綴ってあります。




そして楓は・・・後戻りのできない一歩を踏み出してしまったのです。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007.10.09(Tue) | 初めに | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/4-ab5ab5d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
25. そうですね
ドキドキする事は凄く大事!自分の本能を刺激された証ですからね。
そう言うところから自分の本能が放出されていくものです。
主従関係はお互いの信用と素性の管理能力が必要とされます。
ブログ読んでいると凄く上手い関係が築かれてるようですね
これからもお話聞かせてくださいね。
それとリンクをお願いしてよろしいでしょうか?
俺のブログもクセがあるので楓さんの主旨とあわないといけないので
ご確認後お返事いただければと思ってます。
白琥珀 | 2007.10.09 10:13 | edit
26. No title
白琥珀さま

お越しいただき、ありがとうございます^^
ご主人様も、楓がドキドキすることを大切にしてくださいます。
ご主人様には、楓がどうするべきなのか、どう考えたらいいのか、など
たくさん教えていただいて、この奴隷という場所をいただいています。
いつまでもここに置いていただけるように、お尽くししたいと思っています。
リンクの件、ありがとうございます。
さっそくお邪魔いたしましたが、とても刺激的でドキドキ・・・^^;
楓もリンクさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
| 2007.10.09 11:46 | edit
27. ありがとうございます
奴隷と言う言葉には過去の歴史から辛いイメージがあります。
しかし、ここで言う奴隷とは主に対する心の中の忠誠心や奉仕心だと思いますね。
奴隷のように忠実に働き奉仕し主を満足させる、その事により自分も解放される
そう言う主従関係がSMの基礎だと思ってます。

リンクありがとうございます!
またドキドキするような画像や記事を載せていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
白琥珀 | 2007.10.09 13:18 | edit
28. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.10.09 16:04 | edit
29. No title
白琥珀さま

そうですね。
楓もご主人様に奴隷という場所をいただいて、鍵をかけていただいて、
初めて心と体の開放を与えられたと思っています。
遅くなりましたがリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします^^


秘密さま

ありがとうございます♪
またゆっくりお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
| 2007.10.10 12:23 | edit
30. (^^)
顔も声も知らないのに会いたくなる・・・好♂にもありました。ブログで知り合った女性と会いました。今は会ってないけど!不思議ですねインターネットの世界は・・・
好♂ | 2007.10.10 16:55 | edit
31. No title
ほんとに不思議な出会いです。
でも、実はご主人様とは、ある偶然もあって、
運命だったのだと思えて仕方ありません。
まさか自分から奴隷にして欲しいなんて
懇願するとは思いませんでしたけれどね^^;
| 2007.10.12 10:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
