FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

食後はだめ
入れてもらうのが好き・・・前にも後ろにも、そしてお口にも。
できるだけ、奥まで入れてもらえたら幸せ。

だけど、やっぱり食後のお口にはダメ(笑)

硬くなってくるとうれしくて、喉の奥まで入れて欲しくてがんばる。
ときどき、うっ!となるけど、がまんして、もっと奥まで。
そして、がんばったんだけど、どうしても我慢できなくなって・・・吐いちゃった。
食べたばかりだったものがみんな出てきて、たくさん汚しちゃった。
慌ててタオルを取りに行き、水で濡らしてきて拭きとる。

あーあ、もったいなくて食べさせられないなぁ
脚を投げ出して、汚れたそれを拭かれている彼は、こんな時も笑って見ているだけだ。

違うもん、先に食べるからいけないんだもん(-.-)
なかなかきれいにできない楓を置いて、さぁ風呂~と立ち上がる。

いつも後ろから抱っこしてもらって湯船につかる。
それはそれで大好きなのだけど、お顔が見たくなって向かい合わせに座り直す。
汚しちゃったところや脚の付け根を丁寧に洗ってあげる。
気持ち良さそうにカラダを伸ばす彼の首から肩、脇の下も撫でるようにマッサージ。
なんだかこういう時間が好きになってきた。
あ、もちろんそれだけじゃイヤだけどw

帰る前の少しの時間、もう一度ベッドに戻って寝ころんで過ごす。
キスをせがんだけど、イジワルく避けたりしてさせてくれない。
その代わりに?お布団の中に押し込められて、咥えることを許される。
エアコンが寒かったけど、もぐるとちょっと暑くてお布団を押しやりながらしゃぶる。
それで時間切れになっちゃったけど、ほんとはね、コッチにも入れて欲しかったんだ。


このところ、ちょっと凹むことばかりが続いてる。
身動きも取れないのだけれど、会いたくて、「もう遊べるよ」とメールに書いてみる。
彼も忙しいらしく、「暫くはむりだな」というお返事。

ぎゅうってして欲しかっただけ、と書いたけど、ほんとは入れてほしいの。
5分でもいいの。
車の陰でだっていいの。
入れてほしくてしかたないの。

おかしくなってるの、ずっと。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011.07.30(Sat) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/398-3312dc57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。