FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

背中
買ってきたパンとお惣菜をテーブルに並べていく。
もう夕方だけど、休日のお昼みたいな食事タイム。
流れてたエッチなビデオを見ながら、パンをちぎり、ローストビーフを口に運ぶ。
西洋ワサビのソースが美味しいね、なんて言いながら、
あちこち痛みは残っているのに、なんだかとてもフツウの時間。

お茶デートで待ち合わせた時も、待ってる間に食べてたパンの食べかけを、
美味いぞ、と楓のお口に押し込んだりする。
すぐに人の目が気になる楓は、ただそれだけのことにも照れてしまうから、
もぐもぐしながら後ろに隠れてエスカレータに向かったんだけど。

でも彼のそばに居ると、いろいろなことが自然だ、とても。

忙しい日が続いていたようだから、ゆっくりマッサージしてあげたかった。
ソファに寝そべって投げ出した足もだけれど、今日は狭い車内ではできない背中もね。

お風呂でゴシゴシしすぎたのか、首の後ろが赤くなっちゃったので、
オイルをつけてナデナデ。
そのまま広い肩、大きな背中をマッサージ。
子どもの頃は、よく祖父や父にしてあげてお小遣いを稼いだものだけど、
最近はたまに母にしてあげるくらいだ。
だけどしてあげることは、嫌いじゃない。

気持ちいいよ、と言ってくれると調子に乗って、たっぷりしてあげたくなる。
以前、親指の付け根を痛めたことがあるので、ちょっと不安で手のひらと交互に使ってみる。
こうすればけっこう長時間できるのかも、なんて一人で納得しながら力をかける。

こういう背中って好き。

オイルをつけるとマッサージをする方も気持ちいいんだね。
なんだか楽しくて、不思議と飽きなかった。
いつまででも触れていたいと思うのだけど、時間が気になり始めてしまった。
嫌な性分だな、と思いながら、せっかくのんびりしている彼に、そろそろ、と伝える。
彼は1時間くらい勘違いをしていたみたいで、もうちょっといじめてくれるつもりだったらしい。
悪かったなぁ、と何度も言ってくれるけど、全然悪くなんかないよ。
だって、気持ちいいこともしてほしいけど、今の楓にはこんな時間が楽しいのだもの。


最近はお仕事が忙しいらしく、初めのころと比べると全然かまってもらえない。
メールも丸一日来なかったりすることもあるけど、一時期のように心配したりはしない。
いや、正直を言えばやっぱりちょっと心配で、メールしてしまうこともあるのだけれど、
たいていは疲れて眠っているだけ、らしい。 (ほんとかしら?笑)

疲れた背中をゆっくりマッサージしてあげて、寝息が聞こえたら寄り添って眠る。
そんなことが普通にできたらいいのにな、と思う夏の日。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011.07.19(Tue) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/395-c3f07282
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。