FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

抵抗できない
後ろ手に縛られて、縄で打たれる。
腿も、お尻も・・・体はまだ覚えている、でも慣れない痛みだ。
痛くて、身を捩って悲鳴を上げる。

横たわってひとしきり打たれた後、
そのまま壁に据え付けられたバーに引き上げられ、つま先立ちになる。
怖い。逃げられないのだもの。

縄を扱く音、空を切る音、激痛。

痛い。怖い。いやぁ。

こっちを見ろ、と言われて目を開ける。
怖いだけならやめるぞ、と言われて首を振る。
言葉が出てこない。

怖い。いやぁ。

もう終わりかと思っても、容赦なく続く痛み、悲鳴。
でもカラダの芯が震えるのがわかる。
このカラダは、痛みでいってしまうんだ。

何度か確かめるように手を入れられる。
そうして、爆発したみたいに、噴き出した熱い水。

構わずグイグイと弄られると、止まらないのだ。
どこに溜まっていたのかと思うほど、あとからあとから噴き出す。
意思には無関係なその勢いに、足元にできる水たまりを感じながら、
全身の力は抜けて、重い体を縄に委ねるしかなかった。

大きな手で撫でられて気づくと、吊っていた縄が外され、
肩に担ぎ上げられて、ベッドに運ばれ横たえられる。

もう、抵抗などできない。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011.01.26(Wed) | next | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/364-65d53853
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1112. No title
ジュルッ…あっ!つい興奮して(^^ゞ
これ系どツボなんです^^
でも縄で打たれるのはきつそう(>_<)
種類にもよるけど鞭よりも重くないですか?^^
ぜひ蝋燭も…なんちゃって^^
磨夜 | 2011.01.26 14:56 | edit
1113. No title
磨夜さま

うわぁ、そ、そうでしたか^^;
楓はこういうのって初心者なので、戸惑うことばかりです。
いや、重いかどうか、ほんとの鞭の方を知らないですし、
蝋燭とか、そういうリクエストみたいなことはご遠慮下さいっ(汗)
楓 | 2011.01.27 10:30 | edit
1114. No title
えーっ^^
そういう反応されると是非とも試して頂きたいなぁ。蝋燭も熱いはずなのに浸みて痛く感じるとかあるんですよ^^
その痛み試してみたくないですか?^^
あら^^
Sな部分の磨夜がつい^^
磨夜 | 2011.01.27 13:03 | edit
1115. No title
磨夜さま

えーー!
そういう方だったんですねっ(衝撃)
い、いいんです、楓は。
あんまりチャレンジ精神ないですし。
ええ、いいんですってばー(泣)
楓 | 2011.01.28 12:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
