FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3年前
ご主人様のペニスを初めて咥えさせていただいてから、3年が過ぎました。

楓は、少しはご主人様の奴隷らしく、変わることができたでしょうか・・・
初めてご主人様にお逢いした日のことは、あまりにも強烈に楓の中に焼きついています。

まだ迷っていた楓を、いとも簡単に虜にしてしまわれたご主人様。

そしてただの不倫、と思っていた楓を、心から従う奴隷へと導かれたご主人様。

我儘を言って、ご主人様に叱られてばかりの楓を、捨てずにいてくださって

自ら乳首に針を通し、ピアスをつけることを許してくださって、見届けてくださって

クリトリスにまで針を通す勇気を与えてくださったご主人様。


楓はこんなにも幸せな気持ちになることができるなんて、思ったことがありませんでした。

楓はこんなにも誰かをお慕いすることがあるとは、思いませんでした。

心から大好きで、本当に信頼することができて、温かくて、やさしくて、でも厳しくて、

楓にとって、かけがえのないご主人様とお逢いできて、本当に幸せです。


3周年の日を、一緒に過ごすことができたら、と思っていましたが、
お忙しいご主人様はもちろん、楓も自由のきかない日々を送っていますから、
我儘は言わないことにしました。

「そろそろ抱いてやる」と仰ってくださっただけで、
楓にとっては、抱きしめてくださったのと同じ効果です。

楓のつまらないひとり言に「お前らしくていい」と笑ってくださっただけで、
楓にとっては、頭を撫でてくださったのと同じ力があります。

「あはは、お前は懲りないから、飼っている」と笑っていただけて、幸せです。



ご主人様のおそばに今日も居られることに感謝いたします。

少しでもご主人様に喜んでいただける奴隷になれるよう、努力いたします。

4年目も、5年目も、もっともっと、ずっとここにいられますように。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007.12.11(Tue) | slave | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/35-fb0629ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
144. (^^)
『4年目も、5年目も、もっともっと、ずっとここにいられますように』って
楓さんの正直な心の中なんですね
ずっといい関係が続くといいですね(^^)
よし丸 | 2007.12.11 06:20 | edit
145. No title
3年なんだね^^
おめでとう♪ 3年続くって凄いと思う。本当におめでとう!
丁度その日をお祝い出来なくても、絆があるから大丈夫だもんね^^

kojiは記念日そのものさえ気にしてないよ(笑)



miwmiw | 2007.12.11 07:36 | edit
146. きっと・・・
4年も5年も、ずっと一緒にいられると思います^^

楓さんは、ご主人様から見ても、とても心地のいい場所だと思うから3年もお付き合いしているのだと思います。
きっと、絶対、これから先も一緒にいられるんだと思います^^
優紀 | 2007.12.11 12:53 | edit
147. No title
3周年おめでとうございます。
楓さんがずっとずっとお幸せでいられますように^^
ゆき | 2007.12.11 19:39 | edit
148. No title
よし丸さま

ありがとうございます。
なんだか書いていて、涙が止まらなくなっちゃいました。
ずっと置いていただけるよう、いい子にしています^^


miwmiwさま

ありがとうございますw
3年経ってみて、どんどんご主人様が好きになってしまっているのが怖いくらいです。
そしてご主人様も、それを知っておられるから、ますます楓を放ったらかし・・・(爆)
男性はやっぱり記念日なんて気になさっていないのでしょうね(笑)


優紀さま

ありがとうございます^^
ご主人様にとって居心地のいい場所でいられたら、と思いますが、
相変わらず我儘ばかり言って、ご主人様を呆れさせてしまっているに違いありません^^;
それでも飼っていてくださるご主人様に感謝なんです^^


ゆきさま

ありがとうございます^^
本当に、いつの間にか、という感じなんですけどねw
ずっとずっとここに置いていただけるよう、日々の想いを大切にしていきたいと思います。


皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。
クリピ弾き・楓 | 2007.12.12 11:23 | edit
149. お久しぶりです。

お久しぶりです。
久しぶりに来てみてもやっぱりお二人の関係は変わらず素敵で何となくほんわかした気持になりました☆

4年目も5年目もずっと一緒にいれますように

私もそう言える素敵な女性になれるように頑張ります♪
深夏 | 2007.12.13 19:37 | edit
150. No title
深夏さま

ご無沙汰しています^^
こちらに移転してから、リンク先がわからなくなってしまって、行かれずにおりました(爆)
諸事情により、お気に入りって使ってないものですから(笑) 
鍵コメでもけっこうですので、もう一度教えていただけますか^^;
楓は相変わらずご主人様の足元に居させていただいています・・・たぶん、まだまだ、ずぅっと^^
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
クリピ弾き・楓 | 2007.12.16 09:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
