FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いつもなら
いつもなら、ひどく重い気持ちで迎えるこの時期を、
今年は少し楽に迎えることができている。
それもこれも、こんな楓に付き合ってくださる皆さまのおかげ。
そしてもちろん、ご主人様が見捨てずに居てくださるとわかったから。

このところ、ご主人様の日々の動向を知ることができて、
もちろんそれは楓にだけ発信されたものではないのだけれども、
それでも十分すぎるくらい、楓にとっては安心を与えてくれるものになっている。
やっぱり楓には、使っていただくこと以前に、ご主人様の存在を感じることが大切で、
お傍に居られなくても、お話ができなくても大丈夫そうだなぁ、と思い始めている。
ご主人様がお元気でいてくださって、そのご様子さえ知ることができたら、それでいい。

ひとつには、ある出来事も大きく影響している。
ずっと頭の中に渦巻いていたことが、するっと抜け出た感じ。
ご主人様にもご報告しようと思うけれど、楓は少し変われたかもしれない。

週末には、このブログを始めた当初からお付き合いいただいているM友と、
念願の初対面を果たすことができた。
ずっと楓のグルグルを見てきた彼女は、やはり初めて会ったようには感じられない。
短い時間だったけど、本当に会えてよかった^^
チャットルームの常連さんたちとは、たっぷり東京を味わっていただけたようで良かったけれど、
肝心の(笑)楓はそちらに参加できず、あらためて自由のないこの身を呪う。
でも、ご近所の皆さまとは、また別の機会にね(笑)

この秋は、いつもとちょっと違う。
ご主人様にも安心して見ていていただける奴隷に、少し近づけそうな気がしている。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2010.09.08(Wed) | slave | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/338-5f7c751c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1011. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.08 21:38 | edit
1012. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.08 22:00 | edit
1013. No title
9/8 21:38 にコメントくださった秘密さま

そうでしたか、楓の気が回らなかったようでごめんなさいね。
楓も、立ち位置を変えた、というほどではないのですが、
今さらながら、少し気持ちを切り替えることを覚えようかと^^
もしよろしければ、またお気軽にお立ち寄りくださいね^^


9/8 22:00 にコメントくださった秘密さま

いつもありがとうございます^^
きっともう少し上手に、ご主人様のご迷惑にならないように、
居られる方法があるのではないかと思ったりしています。
もう少しオトナにならないと、ですよね(十分すぎるくらいオトナですが^^;)

楓 | 2010.09.09 11:45 | edit
1014. ( ̄ー ̄)ニヤリ
おっと~~

一皮剥けたって感じですか?

実りの秋はこれから・・・(謎)

Mr.R | 2010.09.09 22:35 | edit
1015. No title
Mr.Rさま

いつもお世話になっております^^
そうですね~ちょっと剥けたでしょうか(笑)
これが収穫に結びつくかどうか・・・がんばりますわんw
楓 | 2010.09.10 10:12 | edit
1016. 銀の鈴(笑)
本当にね。初めて逢った気はしませんでしたよ。
東京は楽しかったです。

思い切って上京できたのも、あなたのお陰です。
ありがとう。

M | 2010.09.10 18:33 | edit
1017. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.10 22:07 | edit
1018. No title
Mさま

お疲れ様でした~w
いっぱい連れて行きたいところがあったのに、それも叶わずごめんなさいです。
でも、ほんとにうれしかった^^
来年はきっとそちらに押しかけますわん♪


9/10 にコメントくださった秘密さま

いつもありがとうございます^^
ほんとに今回はごめんなさいでしたm(__)m
うふふ、メインイベントだなんて気恥ずかしいですが、
ぜひとも近いうちにね(^_-)-☆
それにしても、いつもながら優しいお言葉、羨ましいですww
楓 | 2010.09.11 10:08 | edit
1019. 相互リンクのお願い
管理人様


はじめまして、突然のご連絡誠に申し訳ございません。
『エロYOUTUBE 引っこヌキ』の田中と申します。

この度は、巡回中に発見したあなた様のサイトコンテンツに
非常に魅力を感じ、是非とも相互リンク頂きたく、
お願い申し上げました次第です。

誠に勝手ながら、すでに弊サイトのトップページ
及び、記事ページにおいて相互リンクと共にRSS枠を設置させて頂いております。


【リンク先】

http://hikkonuki.web01-ninja.com/

お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
よろしくお願い申し上げます。

田中 | 2010.09.11 17:18 | edit
1020. No title
田中さま

初めまして^^
お誘いのコメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
貴サイトにお返事させていただきましたので、よろしくお願いいたします。
楓 | 2010.09.15 10:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
