FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

何も仰らない
いろいろとコメントやメッセージをいただき、ありがとうございます。
ひっそりと営業中のチャットルームも、気分転換にと改装してみましたら、
新しいお客様にもおいでいただくことができたりして、楽しい時間をいただいています。

こんなどうしようもない女の呟きを気にかけてくださる方がいてくださる、と思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
それなのにご主人様のご迷惑も考えず五月蝿くしてばかり・・・これではバチが当たります。

日常が忙しくなっていることもあって、一人で思い悩んでいる時間が少なくなっている。
一人では考え込んでしまう夜も、お喋りに付き合ってくださる方々に我儘をきいていただき、
できるだけ余計なことを考えずに眠るようにしている。
遠くから微かに伺い知ることのできるご様子から、ご主人様も遥かにお忙しいことがわかる。
こんなときに構ってくれと言う方がおかしいのだ。

ご主人様がご連絡をくださらない理由のひとつが、楓のせいであることも実は知っている。
自分のことは棚に上げて、お返事いただけないことを嘆いているのは、楓の身勝手なのだ。

ご主人様は何も仰らない。
楓を捨てるとは仰らない。
ただ黙って、お忙しい合間にはきっと楓を見ていてくださるのだ。
楓が気づくのを待っておられるのかもしれない。

ご主人様は、不要であればそう仰る方だ。

寂しいけれど、悲しいけれど、そんなご主人様に感謝こそすべきなのだ。
去れ、と仰らずに、こうして居ることを許していただいていることに。

スポンサーサイト
[PR]

2010.08.27(Fri) | slave | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/335-54c96f99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1005. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.27 17:08 | edit
1006. No title
こんばんは。ペンペンはがんばって働いています。楓さんもがんばってください!
ぺんぺん | 2010.08.30 23:23 | edit
1007. No title
感謝できるって素晴らしいです。

いい意味で開き直れると楽になれますよね。
いつもうまく表現出来ないから、ロム専なんですけど⌒⌒
磨夜 | 2010.09.01 22:39 | edit
1008. No title
お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんm(__)m

秘密さま

コメント、ありがとうございました。
お返事させていただきましたが、よろしくお願いいたします^^


ぺんぺんさま

お久しぶりです^^
先日の書置き(違)、心配しましたよ。
でもお元気にお仕事なさっているのでしょうね、よかったです。
またお時間があったら遊びにいらしてくださいね♪


磨夜さま

いつもありがとうございます^^
いい意味で、だといいのですが、
楓もちょっと開き直りました(笑)
少し楽な気持ちで、ご主人様を見つめて居たいとおもいますw
   
楓 | 2010.09.05 01:31 | edit
1009. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.05 03:30 | edit
1010. No title
9/5にコメントくださった秘密さま

初めまして、でよろしいでしょうか^^
コメント、ありがとうございました。
そうですね、そう感じられる方は多いと思いますし、
いろいろとご助言もいただいて、ありがたいなぁと思っています。
ひとつお断りしておくと、楓は既婚ですし、こちらの側にもいろいろと制約があります。
ですからご主人様の都合だけではなく、お互い様でもあるのです。
少しご主人様を悪く書きすぎているかもしれません・・・酷い奴隷です(笑)

ご心配くださってありがとうございます。
でももう少し、この場所に居たいと思うのです。
よかったらまた覗いてやってくださいませ^^
楓 | 2010.09.05 09:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
