FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

約束
ご主人様との間には、何の約束事も無い。

誓約書を交わしたわけでもないし、
もとより楓が勝手にこの籠の中に居座っただけのことだ。
扉は開いているから出入りも自由だと言われたのに、
楓が駄々をこねたから、笑って鍵をかけてくださったけれど。

帰り際には「またな」と笑ってくださるけれども、次を約束したことはない。
それでも次がない、と思ったことはない。

嫉妬も束縛したいというような思いも持たない、都合のいい奴隷になったはずだ。
ご主人様にはとくに不都合がないはずだし、捨てられる理由はないと勝手に思っている。
まぁ、飽きてしまわれたかもしれないとは思うけれども。
だけどご主人様は仰ったのだ・・・「飽きても捨てることはない」と。


あるS男性からメッセージをいただいた。
楓さんの主とは違うと思うが、という前置きはあったけれど、
その方は、放棄したことがある、ということだった。
ある期間、連絡がなければ「見えない首輪」は溶けてしまったと思うよう、
飼っていた奴隷には言い聞かせていた、という。

正直、そのメッセージには息が止まり、勝手に涙が溢れてきた。
楓はご主人様からそんな約束事をいただいた覚えはないけれども、
そんな終わり方をすることが、本当にあるんだ・・・
楓のも、そんな風に溶けてしまうのか・・・

ご主人様は、ピアスを外すな、と仰ったことはない。
でも・・・やっぱり楓からこのピアスを外すことはできない、と思っている。
ここを貫いたのは、ご主人様なのだ。
ご主人様はその手で、左の乳ピも十字にしてやる、とさえ言ってくださったのだもの。


1ヶ月ほど前、ご主人様はちょっとお茶目な2文字を返してくださった。
その少し前には、「また時間を作ってやる」とメッセを残してくださっていた。
前回、使っていただいた時は新記録だったけれど、まだその時ほど間隔もあいていない。
ただ、楓がこんなにグズグズ言っていれば、以前ならもう少しお話していただけたのに、
最近は短いお返事すらいただけないものだから、不安ばかりが募ってしまう。

でも・・・そう、よく考えてみれば放置といってもまだその程度のことだ。

ご主人様は少しずつ、少しずつ、楓を遠くに置き去りにしていく。
そしてきっとまた、突然に拾い上げてくださるのだ。

約束なんてない。
ただ勝手に楓が信じているだけのことだ。
それがご主人様の飼い方なら、楓はそれに馴れていくしかない。

ただ、もう少し心安らかに居られる方法を探さなければ、と思っている。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2010.08.14(Sat) | slave | cm(12) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/334-c874aa3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
993. No title
ぺんぺんはお呼ばれされない時はアーユルベーダとかレーザー脱毛に時間をつかっております。あと、ジムにも入っています。習い事もしています・・・・でも寂しいときは寂しい。
ぺんぺん | 2010.08.14 21:24 | edit
994. No title
ぺんぺんさま

そうですね、そんな風に自分を磨いてお待ちしていればいいんですよね。
楓は時間の作り方が下手なので、そういうことをする余裕もなく、
そのくせ心ばかりがザワついてしまうので、手に負えません。
使っていただけなくてもいいんです。
今はただ、安心したいだけなんです。
楓 | 2010.08.15 09:48 | edit
995. こんにちは
1年前に私は奴隷としてお役に立てず、ご主人さまに解雇されました。携帯も拒否登録されもう終わったと思っていたら1年振りに突然連絡が来て涙が出るほど嬉しかった。ちょうど生理でお会いできてもご奉仕のみでしたが、やっぱりご主人さまを失うのはとても辛いと改めてわかった。だから自分からお別れを言ったらダメです。あきらめずに待ってたらきっと良いことあるはず。お互いがんばりましょうね
るびぃ | 2010.08.15 16:42 | edit
996. No title
るびぃさま

初めまして(で、よろしいでしょうか)
解雇、拒否・・・お辛い時期を乗り越えていらしたのですね。
楓も、いくら考えてもご主人様の元しか居る場所はなく、
自ら離れることは、どうしてもできないのです。
心強いお言葉を、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
楓 | 2010.08.16 10:06 | edit
997. も~チョット待ちましょう
お久し振りです。
何やら悩んでいるみたいですね。

(主にもよりますが)主側の正直な気持ちとしては、
『ったくー! 待つ事すら出来んのか』って思うかも?

連絡が無いのなら、「待つ」んです。
(待つのがどーしても辛いのなら、自分から関係を解消・・・かな)。。。

私事で恐縮ですが、
以前 私は2年間彼女を放置した事がありました。(予告も無く、全く音信不通でした)

2年後連絡して逢ってみると、身体の手入れも、体重管理もしっかり出来ていました。

その2年間の気持ちを問うと、
「捨てられるなんて微塵にも思わなかった」
「私は連絡が頂けるまで、ずーーっと待つつもりでした」
「でもシワシワのおばあちゃんに成る前に連絡頂けて良かった」
とアッケラカンとしていました。

そんなこんなで、19年続いています。

※ 最近はヤツもトウが立ってきたみたいで、
「ごめんなさい。9月までお世話できません」とか言うまでになっており、何やらおかしな具合です。
ある女の主 | 2010.08.18 18:50 | edit
998. 追記
>もう少し心安らかに居られる方法を探さなければ、と思っている。

これは個人差があり、人によっては効果が無いかもしれませんが、(2つばかり)

・心安らかに居られる方法は、主殿への依存度を減らす事では、と思います。
自分の生活圏へのこだわりを強く持つとか、自分だけのこだわりを持つ事だと思います。

・ご自分で、「楓が勝手にこの籠の中に居座っただけのこと」と言われるのですから、
連絡がどーのこーの、お呼びが有ろうが無かろうが、
極論を言えば例え「用済みだ」と言われ様が、「主はこの人だけ! いずれお呼びが来るさ」と勝手に思ってれば、心が落ち着きませんか?

それと肝心な事は、貴女はかごの鳥かもしれません。
そして鍵をかけてもらったと言われますが、
でも実は鍵なんてかかっていないし、扉だって開いていると思いますよ。

そこに留まるには上に書いたような気持ちの整理が必要なのでは?

随分前に彼女が同じ様な感じで悩んでいたものでして、ついつい偉そうな事を申してしまいました。
気分を害したようならお詫びいたします。

楓様が穏やかな時間を持てますように、影ながら応援しております。

ある女の主 | 2010.08.18 22:08 | edit
999. No title
ある女の主さま

お久しぶりでございます^^
救いようのないこんな日記にコメントをいただき、ありがとうございます。
そうなんです、以前にも長く放置なさったとお聞きしたと思いますが、
楓もお待ちするより他にないことは承知しているつもりなんです。
でも、まだまだ修練が足りないもので、なかなか穏やかには居られません。
仰るように、籠の扉は開いているのかもしれません。
少し外に出て、深呼吸をしてみようと思っています。
それでも楓には、ここしか居る場所が無いことはわかっていますから。
心強いお励ましのメッセージ、本当にありがとうございます。
楓もずーーーっとここに居ます^^
楓 | 2010.08.19 11:27 | edit
1000. No title
度々失礼します。

実は昨日彼女と話す機会が有り、悩んでいた頃と、現在の気持ちの違いを聞いてみました。

以下彼女のコメント。
「アノ頃は、貴方以外何も見えていなかったし、私の全てでした」
「でも、2年間放置されたり、叱られたりした事で、自分自身を冷静に見る事が出来るようになりました」
「今でも、身体も心も貴方のモノ、と云うのはこの先も変わりませんが、貴方と逢っていない時は、気持ちの大部分は○○の妻だったり、母親で居ます。切り替えが自然に出来ています」
「多分 アノ頃より肩の力が抜けているみたいです」

と言っていました。

参考になればと思い書きました。
ある女の主 | 2010.08.20 14:00 | edit
1001. No title
ある女の主さま

ご本人様のお気持ちをお聞かせくださって、ありがとうございます^^
きっと長い年月の間には、やはりいろいろな想いがあって、
そうして今に至っておられるのだろうと想像します。
楓にはまだ自分自身を冷静に見ることができず、すぐにパニックを起こしてしまうのです。
少しの時間がとてつもなく長く感じたり、悪い方にしか考えられなくなったり。
早くその方のように、自然な姿でお待ちできるようになりたいと思います。
楓が本当の楓で居られるのはここだけなのですから。
楓 | 2010.08.21 10:32 | edit
1002. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.24 16:34 | edit
1003. 【無料ご登録のご案内】
突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
エログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
アダルト版ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.jp/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


エログ ランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.jp/
1004. No title
8/24にコメントくださった秘密さま

コメント、ありがとうございました。
ご連絡させていただきましたので、よろしくお願いいたします。


エログ ランキング【ブロブロ】さま

ご案内ありがとうございます。
せっかくですが、今回は見送らせていただきます。
どうもありがとうございましたm(__)m
楓 | 2010.08.27 09:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
