FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ずっとこのまま
これはね、放置なんかじゃなく、

放棄

なのかなぁ、と。


ふふ、みんなずっと前からそう思ってる?
気づくのが遅すぎですか、楓。

ううん、ずっと恐れてた。
でも、そう考えたくないのが、女のサガじゃないですか。
そうかも、って気づいているけどね、まだそう思いたくないの。

だってさ、いつの間にか、なんてアリ?
いつ終わったのか、くらいは知りたいし。

だけどね・・・ずっとこのまま、
見えないご主人様に向かって、脚を開いて待っているのも、
馬鹿な奴隷らしくていいかも。



ご主人様にメッセした。
スポンサーサイト
[PR]

2010.08.08(Sun) | slave | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/333-349ede78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
986. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.08 13:58 | edit
987. ずっと以前のブログよみました
一回だけでいいからと思って始まっても、結局何度も逢いたくなるし、待ってしまいますよね・・・・。私の主は 放置された奴隷さんを調教していますのでなかなか私もお逢いできません。嫉妬はするな。主を縛ろうとするなといわれてもなかなか出来ません。主のために体を磨き、心安らかにしていると素敵な出会いがあるかもしれません。がんばってください。
ぺんぺん | 2010.08.09 09:01 | edit
988. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.09 10:03 | edit
989. No title
磨夜は話の流れは置いといて、消えろと言われましたけど、私はここにいます消えませんと返信しました。放牧状態に戻るだけで、連絡が頂けるか頂けないかの違いだけだと⌒⌒
だって磨夜は主様は一人だと思ってますから⌒⌒
そして今、連絡頂けないのはどれくらい経ったのか?気にしてません⌒⌒
いろいろ思う事はありますけどね、そのうち記事にしようとは思ってますけどまとまらなくて⌒⌒
磨夜 | 2010.08.09 16:04 | edit
990. ありがとうございます
こんな記事、皆さんにご心配かけるだけだな、と思いつつ・・・すみませんでしたm(__)m
昨夜はチャットで励ましてくださる方もたくさん・・・本当にありがとうございます。
皆さまへの感謝とともに、反省しきりです。
楓自身を見つめ直すべき時間かもしれません。
楓 | 2010.08.10 11:32 | edit
991. No title
皆さま、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

8/8にコメントくださった秘密さま

本当に親身にご心配くださって、ありがとうございます。
実は、そういう案も出ています^^;
でも、そのときは「.」のつもりです。
つくづくしつこい女だなぁ、と呆れていますけれども。(苦笑)
なかなか頭がまとまりませんが、いろいろなご意見をいただいて、
今はまた、少し落ち着いてきています。
また愚痴を聞いてやってくださいませ^^


ぺんぺんさま

楓も初めから同じことを言われています>嫉妬はするな、等
初めの頃は悩みましたが、今はそういう気持ちは持っていないつもりなんです。
ただ、もう少し構って欲しいだけ・・・って、同じことかもしれませんね。
あちらにもお顔を見せてくださって、ありがとうございました。
いつかお時間が合って、ちゃんとお話できたらうれしいです^^
楓 | 2010.08.11 11:01 | edit
992. No title
8/9にコメントくださった秘密さま

いつもありがとうございますm(__)m
皆さまに励ましていただいて、少し気持ちを切り替えることができました。
またグルグルと繰り返すことは必至ですが、いつも答えは決まっているので。
またお喋りしてやってくださいませ^^


磨夜さま

そうですよね、その手がありましたw>消えない
楓も、たとえどんなお返事をいただいても、ここに居るしかないのですし、
どちらにしてもあまり状況が変わるわけではありませんものね。
勇気をいただきました。ありがとうございます^^

楓 | 2010.08.11 11:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
