FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ご主人様の手でCrossを(6)
------ なんだか楽しそうなんですけど・・・^^;

ベッドの上でお待ちになるご主人様をこっそり睨んで、楓は呟きました。
確かご主人様は全くのノーマルと仰ったはず・・・いつからそんな方になられたんでしょう(笑)


 ※ 今回、針を使った痛い描写が続きますので、苦手な方はご注意ください。
楓はもうすっかりご主人様にお任せするつもりでしたから、
枕元に用意していたポーチから布団針と消毒液を取り出してお渡しすると、
しっかり枕に頭をうずめ、ベッドの真ん中に陣取って横になりました。
ご主人様は楓の上に馬乗りになって、慣れた手つきで右の乳首を摘みあげると、
消毒液をちゅちゅっと吹きかけて、何の迷いもなく布団針を差し込まれました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009.11.26(Thu) | tryst | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/299-f256d62e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
904. なんかわかるかも
うわー!痛そうですね。
覚悟して読んだけどやっぱ痛そうでした。
私は流血系は苦手なへたれなので、悶えながらも感心して読ませて頂きました。

なのに・・・
最後のあたりでなんだかわかるなあと。
痛み(それもかなりな痛み)を与えられながらの快感って、特別なものがありますよね?
他のなにかでは置き換えられない特別な快感です。
それを思い出して、ちょっと「いいなー」って思っちゃいました。

あ。でもピアスは無理なんですけどね(笑)
プラタナス | 2009.11.27 06:33 | edit
905. No title
プラタナスさま

あ~我慢して読んでくださって、ありがとうございました^^;
そして系統は違えども(笑)、この特別な快感を共感いただけてうれしいですw
あ、でもね、流血系じゃないんです。
楓だけかもしれませんが、出血はほとんどないんですよ。
あら、まさか楓に血が通ってない、ってことだったり?(笑)
楓 | 2009.11.28 01:22 | edit
906. No title
ご主人様は針にご興味がなくて、私も耳ピアスすら経験がないのですが…

楓さんの痛みももちろんですが、針を手にされている主さんの精神力もかなりのものなのではないかと想像いたしました。

こういうことも、絆のひとつのカタチなんだろうな…と思いながら、拝見させていただきました。
KIRA | 2009.11.30 08:53 | edit
907. No title
KIRAさま

そうですね、いつもいろいろなところにお邪魔しては、
本当にご主人様のお好みも様々だなぁ、と思います。
針は、楓もとっても怖いんですけれどね、お任せするだけですから、
仰るように、針を持つご主人様の方が、数倍大変だと思っています。
命じてくださっていますが、楓の希望なのですから、
申し訳なく、そして感謝でいっぱいなんです。

楓 | 2009.12.01 01:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
