FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ご主人様の手でCrossを(2)
いろいろと行事が続き、ご報告の日記が遅れております^^;
忘れないうちに書き留めておかなければ、と焦りながらも、
日常もバタバタとしておりまして、記憶はどんどん薄れております。
とにかく思い出せることから綴ってまいります。
いつもの待ち合わせ場所には、お弁当などを買ってもまだ早い時間に着くことができました。

楓はデパートのトイレに寄って、バッグに忍ばせていたものを取り出しました。
それは前回、せっかく用意したのに、時間がなくて着替えられなかったもの・・・
3点セットで買ってあった、白のTバックでした。

買った時と比べると、少し余分なお肉のついたおなか周り・・・
初体験のTバックをなんとか穿くことは出来ましたけれど、体を捻ってお尻の方を見れば、
むしろ気になるのは、それほど肉厚ではないくせに垂れたお尻と、太い腿でした。
うんざりした気分になりましたが、それでも一度はご主人様に見ていただきたかったので、
カラダ作りを怠ったことを反省しつつも、迷わずジーンズを穿きました。

待ち合わせ場所につくと、ちょうどご主人様からメールを受信しました。
到着されるまでにはまだ少しあるとわかりましたが、慣れない下着もムズムズしてしまうので、
楓はそこで静かにお待ちすることにしました。

しばらく使っていただいていなかったものですから、お逢いすることも気恥ずかしく、
お待ちする時間もなんだか落ち着きません。
お持ちするようにと指示された布団針・・・前回、与えていただいた痛みを思い出します。
今度こそご主人様の手でCrossにしていただけるのだと思うと、おまんこがきゅうっとします。
あれこれ想像していると勝手にカラダは熱くなっていて、なんだか恥ずかしくなり、
ふと見上げると人ごみの中にご主人様の姿を見つけました。

いつもより近い位置を歩きながら、なんだか照れくさくて、ちょっと饒舌だったかもしれません。
買ってきたお弁当のことや、針やピアスのこと、オフ会のことなどをお話すると、
ご主人様は笑いながら仰いました。

---- だからちゃんと間に合わせてやっただろう?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.11.16(Mon) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/293-cf77179a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。