FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ご主人様の手でCrossを(1)
楓は本当に、のんびり構えてお待ちするつもりだったのですが・・・ええ、本当です(笑)

楓がまたあんな日記を書いたせいでしょうか。
ご主人様はきっとお疲れだったのに、楓にお時間を作ってくださいました。
我儘な奴隷をお許しください、ご主人様。

「今日」というタイトルの、前回と同じ1行メールをいただきました。
「使えるか」とだけ一言。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009.11.07(Sat) | tryst | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/292-9286ad65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
887. No title
楓様…

コメ 読破 させて頂きました(o^-^o)
ずっと 以前から コメ
されてる方がいらっしゃって 皆様 古くからのお付き合いをされてるんだなぁ…
って 少し羨ましく
思いました(>_<)

昨日 ドジ踏んで
ご主人様に お叱りを受け…

立ち直れないくらい
凹んでいます(涙)

駄目やなぁ~ 私(>_<)
MIE | 2009.11.08 21:09 | edit
888. No title
お邪魔しまぁす…

私は 楓様とmiwmiw様しか 存じ上げないので 良くわからないのですが…

お二人のメッセを読ませて頂く限りでは
Hのあと 湯槽にて…
優しい顔のご主人様に甘える時間をお持ち
みたいなんで
私も 今日ご主人様に ご主人様のお隣で
眠らせて頂きたいなぁ~って 申し出た所
豚やから駄目って
仰いました…(涙)

まだ リアルで お会いしてないから ほんとか どうか わからないんですが…

ショックでした…(涙)
こんな風に思う事は
間違っているのだと
自分に言い聞かせつつ…
主従関係は それぞれ の形が あるんだと
わかりつつ

何だか 無性に
寂しくなってしまいました…(涙)

すみません(>_<)
愚痴ってしまって…

何か 奴隷でいる自信が なくなってしまいました…

私には 向いてないのかも…です(涙)
MIE | 2009.11.11 00:55 | edit
889. No title
MIEさま

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ご主人様に甘えたい、というお気持ちを持つことは
いけないことではないと、楓は思いますよ。
ただ、それを叶えていただけるかどうかはご主人様のお考え次第ですし、
厳しいことを仰っていても、実際は優しく接してくださるのかもしれません。
それでもそこに居たいとお思いになるのかどうか、
見極めたいとお考えなのかもしれませんよ^^
楓 | 2009.11.11 01:36 | edit
890. No title
楓様~(涙)
ありがとうございます…

そっか~
そうですよね???
何で そんな風に
考えられないんでしょう…

MELLにてのやり取りで顔文字が使えないくらい 凹んでしまった
私の返事に ご主人様は (^_-)Heart付きで おやすみ… って
仰られ 益々
わかってもらえてない!!!!! と 思ってしまいました…
わかってないのは
私の 方なんでしょうか…???

楓様のお言葉が
ご主人様のお考えと
同じならいいな~

お尋ねしてもきっと
ご主人様は 答えては 下さらないと思うから…(>_<)
リアルで お会い出来た時はっきりすると
思いますが…(-_-;

色々 アドバイス
ありがとうございました(o^-^o)

もう少し 頑張ってみます…
MIE | 2009.11.11 13:36 | edit
891. No title
楓様…
今晩は(o^-^o)
先日は 愚痴っちゃって すみませんでした (>_<)
あのあと ご主人様は 何事もないかのようにMELL 下さいます…

ただ 今 仕事で
トラブルがあったらしく…
こんな時 私は
何も 出来ず ただ
ご主人様からの情報をお聞きして 状況を
把握させて頂いてるんですが…

ご主人様は 私に
理性を捨てて 豚に
なれって 仰ってます だから こんな時
ご主人様は 私に
どんな答えをお求めになっておられるんだろう… って思ってしまって… (-_-;

ただ 普通に 心配してる内容でいいのか
それとも ご主人様が 大変な時でも お構い無しに エロい事を言って ご主人様を 求めてもいいものなのか…

どんな答えが正解なんでしょう???
ただ ご主人様の大変な時に エロい気分になんて なれないんですが…

また アドバイス 頂けたら嬉しいです<m(__)m>
MIE | 2009.11.13 00:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
