FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

気にしていない
---- お前が騒ぐのはいつものことだ。気にせん。

ご主人様は、やはり叱ったりなさいませんでした。
お忙しいご主人様には楓のつまらない不安など、気にしている暇はないのです。
いくら楓がメッセで泣きごとを言っても、お返事をいただけないものですから
寂しくて、悲しくて、ただ膨らんでいく不安に押しつぶされそうになって、
とうとうこの日記にまで、そんな想いを晒してしまいました。
ご主人様だけでなく、お読みくださる皆さまも、きっと嫌な思いをなさるような記事になり、
申し訳ありませんでした。

正直、お読みいただければご主人様も慌ててお返事をくださるかも、などと
わずかな期待も抱いていたのですが (ずるい考えをして申し訳ありません、ご主人様)
以前ならこんなとき、翌日にはいただけただろう一行のメッセすらいただけませんでした。

コメントやチャットルームなどでは、皆さまにも励ましていただき、
以前の日記を読み返しては、同じことばかり繰り返している自らの姿を反省しました。
そして楓にはどうすることもできないことを改めて思い知り、
それでもやっぱり楓はここに居るしかないのだ、ということに思い至りました。

---- だって、ここに居るしかないのだものね

---- そうそう、居座っちゃいましょう(笑)

いつもお喋りにお付き合いくださるお友達のM女さんと、ようやく笑い合えるようになったとき、
突然、ご主人様からのメッセをいただくことができました。

---- あ、ご主人様が^^

そんな風にうれしいご報告をして、送り出していただいて(いつもごめんなさい、Mさん^^;)
ご主人様の窓に慌ててお詫びを申し上げました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.10.14(Wed) | slave | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/287-50d36c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
850. No title
楓様…
こんばんは(^^)
私も 同じ思いでご主人様にメールをさせて頂いた事が あります…
その時 私はご主人様に吐露し 深く反省も せず…

楓様の本文を 拝見して
やっぱり 私は 全然
駄目やなぁ~って
思いました(>_<)

もっと もっと
精進 致します (涙)

楓様と 楓様のご主人様が 私にとっての
理想図ですから…

これからも 素敵な
お時間を お過ごしになられますよう…

応援しています(^_-)
MIE | 2009.10.15 00:35 | edit
851. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.15 05:46 | edit
852. No title
私は、楓さんは泣く場所を与えられているのだな…と思います。

もちろん待つ時間は辛いものでしょうけど…

それもひとつの主さんが与えてくださった居場所なのではないでしょうか^^


私も手強い宿題をいただいてるんですよ~。
お互いがんばりましょう^^;

KIRA | 2009.10.15 07:17 | edit
853. No title
MIEさま

いえいえ、楓も何度となく同じことで叱られているのです。
その時はまたほっとするのですが、放置が続くとまた不安になって、
いつまでたっても成長できません。
楓が理想だなんて、とんでもありませんが、
同じようなお気持ちになったときに思い出していただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします^^


秘密さま

いつも励ましていただいて、ありがとうございます^^
本当に、たった一言いただけるだけで元気になれるのですけどね^^;
まだ当分は・・・とわかっただけで、完全回復です(笑)
またお話してくださいね♪


KIRAさま

そうですね、思い切り泣くことができるのはご主人様の元だけです。
お待ちすることには慣れたつもりでしたが、まだ発作的に不安が襲います。
でも、もう大丈夫(笑)
宿題、がんばりましょうね^^
楓 | 2009.10.15 16:01 | edit
854. No title
お返事 ありがとうございます(o^-^o)

『道具は捨てん』の
行に きゅ~んとなっちゃいました(^^)

い~ですね…

私も いつか ほんとにご主人様と…

そんな日が くればいいな… とは
思っていますが…

片想いですから(>_<)
いつまで置いて頂けるのかな~ って
お尋ねと言うか 独り言 言ってみましたが お忘れ下さい! と
申し上げましたら
見事に お返事は
頂けず… (>_<)(涙)

不安でいっぱいです
(涙)

要らんって 言われちゃったら 泣きにきていーですか?!(^^;

himitsuさん | 2009.10.15 20:03 | edit
855. No title
楓様…
ご無沙汰しています…
私は 最近 辛かったり哀しくなったりすると楓様のブログに 来たくなっちゃいます
そして 楓様のメッセを
読ませて頂いて
気持ちを 落ち着かせたりしています…
<やっぱり>とか<でも>とか 自分に自問自答しながら…
まだまだだと納得させて頂ける場所です(^^)それでも どうしようもなくわからなくて
狂気の思いが ムクムクと頭をもたげ…
出口のない暗闇をさ迷っている気分から解放されない時があります…
そんな時は<やっぱり>って言葉が心を支配して <もう…>に続く言葉を 口に出したくなります…

わかっては いるんです
離れたくないって…

でも 時々 離れられるかも… なんて
思ってしまうのです
(涙)

すみません(^^;

愚痴っちゃいました…
また お邪魔します
himitsuさん | 2009.10.18 00:06 | edit
856. No title
himitsuさま

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
たぶん、MIEさま、でよろしいですよね?
(コメント入力の際、Passにご自分用のパスワードを入れておいていただくと、
修正もできますので、お名前を入れていただくと助かります^^)

楓も、いつまでたっても同じ不安を繰り返しているのです。
でも、お返事をいただけないことは、それほど気になさらない方がいいかもしれませんよ。
・・・と、楓も自分に言い聞かせることに致しましょう(笑)
楓 | 2009.10.18 21:39 | edit
857. No title
楓様…

お返事ありがとうございます(o^-^o)

えと… ご主人様の命により 名前を伏せて と 言いますか…
内容を楓様にだけご覧になって頂けたらと
思っているのですが…
そのやり方がわからず秘密 と させて頂けば楓様の目にしか 写らないのかと思っていたのですが…

違うのですか???(-_-;
パスを記入したら そのように出来るんですか???

メカ音痴なので
よく ドジっちゃいます(-_-;

因みに パスは 何(言葉とか数字等)を入れても良いのでしょうか??
教えて下さい(o^-^o)
MIE | 2009.10.19 08:40 | edit
858. No title
MIEさま

お名前の件、事情もわからずに失礼いたしました。
秘密コメントにしていただくのでしたら、
逆にお名前は入れていただいて、
Secret欄にチェックを入れていただけば、表示されませんよ。
次回からそのようにしていただければ幸いです^^

楓 | 2009.10.20 00:45 | edit
859. No title
ありがとうございます(o^-^o)

そう させて頂きます
(^^)

もう少しで 読破!!!
頑張って 読まさせて頂きます(^^)

ので…
(のでと言うのも 変なんですが…)

また 新しく楓様WORLDが 載る事を
楽しみにしています (^O^)
MIE | 2009.10.21 22:21 | edit
860. No title
MIEさま

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
お名前の件、よろしかったのでしょうか^^;
お許しがあれば、どうぞそのままコメントいただければと思います。

もう少しで読破・・・?
そんなにお読みくださっているんですね。
どうもありがとうございますm(__)m
昨夜は短くなってしまいましたが、また綴ってまいりますね。
これからもよろしくお願いいたします^^
楓 | 2009.10.24 00:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
