FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Crossの痛み(5)
針はなかなか進まなくて・・・楓はただギュッと目を瞑り、枕を掴んでいました。
やがて痛がる子供をなだめるように、ご主人様が仰いました。

---- ほーら、先が出たぞ。 もうちょっとだ。

一息ついてから、ご主人様はもう一度、針を持つ手に力を込め、
乳首の下側まで、きちんと通してくださいました。


  ※続きにも痛い表現がございますので、苦手な方はご注意くださいませ。
ご主人様も汗をかいておられました。
ピアッサーというものを使ったことがないので、普通はどのくらいであけられるものなのか
楓は知らないのですけれど、布団針など、使うものでないことは確かです。
とにかくそれは、精神的にも、体力的にも、とても疲れる作業となってしまうのですから。

針の先が1cmくらい出たところまできて、ようやく楓はそこを見ることができました。
ピアスとCrossして乳首を貫く太い針を目にして、あらためてズキズキする痛みを感じます。

---- さぁ、それじゃ入れてみるか。

息をつく間もなく、ご主人様は楓の両脚を持ち上げて大きく開くと、
楽しげにペニスを差し入れてこられました。
楓のおまんこは、涙よりもずっと濡れていて、難なくそれを飲み込んでしまいます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.08.10(Mon) | tryst | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/275-ef6651ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
791. No title
僕、布団針と、畳針
勘違いしていました

でも、布団針でも、1mm以上あるんですよね

イデデデデ、、、
伊良 街生 | 2009.08.11 18:34 | edit
792. No title
ご無沙汰致しております。
楓さんもお元気そうでなによりです。

「Crossの痛み」興味深く読まさせて頂きました。
随分前に流行った歌で「貴方が噛んだ小指が痛い~♪」ってのを思い出してしまいました。
その歌の内容は、昨夜行為の最中彼に噛まれた小指の痛みから、愛しい男を想いつつ幸せを感じている、って歌です。

私も歌と似た様な事を何度かしております。大抵は乳首だったり、足の付け根付近です。
しかし彼女は私が付けた歯型が消えはじめると「徐々に寂しさが増す」と言います。
どうもそれを私の「印」(シルシ)と思っているようです。
ま~私は戯れに彼女の身体に歯型を付けているのですが、彼女にとっては身も心もシルシを刻まれたと感じているようです。

楓さんもきっと同じ気持ちなんでしょうね。

これからも主殿に可愛がってもらえる様に良い子ににてて下さいね。
ある女の主 | 2009.08.11 20:38 | edit
793. お久しぶりです
お久しぶりです。
ピァスのお印素敵ですね。ァタシもよく付けちゃいます。ァタシの場合はキスマークだったりアイライナーで名前書いちゃったりですが笑
印ってつける方もつけて貰う方も何か繋がりを感じられるものですよね♪
深夏 | 2009.08.11 23:17 | edit
794. No title
伊良 街生さま

いつもありがとうございます♪
ふふ、畳針じゃありませんよ(入手も難しそうですし。笑)
乳首は本当に通りにくくてたいへんなんです^^;


ある女の主さま

ご無沙汰いたしております。
またお立ち寄りくださいましてありがとうございます^^
小指の思い出、なぜか楓も存じております(笑)
昔はわからなかったことを実感できるてしまうことが、最近よくあります。
これもご主人様のおかげなのですよね・・・感謝です^^
これからもここに置いていただけるよう、感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。



深夏さま

お久しぶりです^^
付けちゃっているんですね・・・お元気そうでうれしいですw
楓もご主人様におつけできたらうれしいんですが。。。それはムリ(笑)
また遊びにいらしてくださいね^^
| 2009.08.12 00:09 | edit
795. No title
=追記=
仕事で疲労が蓄積していた事もあり熟睡してしまった私は、彼女にルージュでイタズラされた事が有りますよ。
胸に「master of Aya」と書かれてました。
「ルージュの伝言です」との事でした。

(私に限っては)それほど悪い気はしなかったですよ。

ノロケみたいですいません。
ある女の主 | 2009.08.12 11:31 | edit
796. No title
ある女の主さま

いえいえ、どうぞノロケてくださいませ^^
楓もご主人様に叱られないような、
そんな可愛いいたずらができたらいいな、と思いますw
| 2009.08.13 10:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
