FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

たとえそうでも
やはりご主人様は、楓に飽きてしまわれたのかもしれない・・・

考えたくないことですが、ご連絡のない日が続くと、
自分に自信のない楓の頭には、そんなことばかりが浮かんでしまいます。

ご主人様がお忙しいことはわかっていますから、
楓のつまらないひとり言や、この後ろ向きな日記を覗いてくださらなくても、
楓が気にする必要はない、と思うようにしています。

それにご主人様は、こんな風にも仰っていたのです。


---- お前が10しゃべれば、私は0.5だ
[PR]

2009.03.09(Mon) | slave | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/229-7bdd2e79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
739. No title
楓さんへ 
貴女様もご存知とは思いますが、いま世の中がとんでもない状態でして、ある男達は会社を潰さないように、また別の男達は生きて行く為に必死になっている時です。

楓さん、いい子で主様を待っていて下さいな。
(どんな主も自分の所有している女を忘れる訳ありません。だた連絡できないだけだと思いますよ)
ある女の主 | 2009.03.12 15:10 | edit
740. No title
ある女の主さま

以前にもお気遣いくださいましたお方でしょうか・・・ありがとうございます。
本当に、今はたいへんでない方のほうが少ないくらいの時だと思います。
でも、そうではないのだろうと想像できるのです、楓には。
この記事のあと、うれしいお言葉をいただいて、つい、浮かれた日記を書いてしまったのですが、
そんな自分が恥ずかしくなって、昨日、下げさせていただいたくらいです。
でも・・・それでも楓は、ここでお待ちして居るしかないと思っています。
お気遣い、本当にありがとうございます。
| 2009.03.13 00:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
