FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

少しだけ、自慢
いつも放置かと思うと、ほんの気まぐれなのでしょうけれど
楓の我儘なお願いに応えてくださることがあります。

先日、いつも楓の愚痴などを聞いてくださるM女さまとお話をして
その方のご主人様とのチャットに呼んでいただく機会がありました。

楓はこれまでにも何度かお話をしたことがあり、とても楽しい方なので
失礼ながら、気安くお話させていただいていました。
ときどき苛められつつも、仲良くお話になるお二人が羨ましくなって、
どうせ無理とは思いながら、ご主人様にもメッセでお知らせしておいたのです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007.11.07(Wed) | slave | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/22-2ff78200
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
92. No title
いつも2人の世界だから、メッセといっても他人様と一緒だと
ご主人様と楓ちゃんという 一組っていうのがうれしいよね!
尚更、自慢されちゃったら、もう、感激!!!!

幸せいっぱいで良かったね^^

miwmiw | 2007.11.07 11:11 | edit
93. No title
はじめまして!笹の葉ですー。おじゃまします☆
この記事に対して。。じゃないんですけど、楓さんのブログ、数日かけて一気読みしちゃいました・・せつなくて、でもすごく共感できて。元気になれました♪
同じことを思っていても、楓さんみたいに素直に綴ることは出来そうにありません。。
あ、でも、チャットで独り言は、まねしてみました☆確かに「消せない」のがいいかも!
これからも、遊びにきます♪がんばってくださいね^^
笹の葉 | 2007.11.07 21:35 | edit
94. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.11.08 01:10 | edit
95. No title
miwmiw さま

なかなか褒めていただけることなんてないから、うれしくてニマニマしちゃいました^^
最近ちょっと、ご主人様の興味が外(対外的?)に向いているような感じなので
それもまたちょっと怖かったりして・・・ドキドキです(笑)


笹の葉さま

おいでいただき、ありがとうございます^^
それも一気にお読みくださったなんて・・・感激ですw
楓にとっては、ご主人様に、想っていることをみんな聞いていただくことが一番大切で、
ここもそのための場所なので、ひとりよがりな日記になっていると思うのですが、
共感していただける、なんて、とてもうれしいです。
そそ、思ったときにその場で言ってしまう「消せない」メッセ、おススメですよ(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


秘密さま

そう、ご主人様を想うとき、柔らかな気持ちでいられます^^
それでもまだ時どきは、チクッとしてしまうことがあるんですけどね(笑)


| 2007.11.08 10:17 | edit
96. No title
久々に思いっきりグルグルしている私で・・まだ浮上しきれないです。

楓さんって・・ほんと偉いなって思います。
見習なきゃ・・
トン | 2007.11.08 13:30 | edit
97. No title
トンさま

その後、体調はいかがでしょうか?
お疲れモードだと、なかなか気持ちも前向きにならないですもんね。
楓は偉くなんてないですよ・・・うまくコントロールしていただいてるんでしょう^^;
だけどトンさん、ちゃんとお電話もいただいているくせにぃ(笑)
そちらのほうが羨ましいです^^
| 2007.11.09 11:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
