FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2009 新春のご挨拶
あけましておめでとうございます。


年末はなにかと慌しく、交流いただいております皆さまのところにも
ご挨拶に伺うことができず、失礼致しました。

皆さまのお励ましや、いつも読ませていただいております記事などのおかげで、
昨年もたくさん力づけていただきました。ありがとうございました。

いつまでたっても同じ失敗、迷いを繰り返すこの馬鹿な奴隷を見捨てず、
飼ってくださるご主人様はもとより、お立ち寄りくださる皆さまに今年も感謝し、
まっすぐに向いていかれるよう、精進してまいります。

新年は、ご主人様が暮れに希望を抱かせてくださったおかげで、
ワクワクした気持ちで年越しをすることができました。
現実社会はいろいろとたいへんな1年になりそうですが、
楓の中ではいいスタートが切れそうな気がしています。
そしてここでも、たくさんのいいご報告ができれば、と思っています。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


                               秋野 楓

スポンサーサイト
[PR]

2009.01.02(Fri) | slave | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/203-8a8ca6cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
694. 今年もよろしくお願いいたします。
こんばんは、昨年は当研究所の陰核博士がお世話になり、ありがとうございました。すぐ横道に逸れてしまうので、なかなかノーベル賞をもらえるような結果が出ませんで助手としましてもヤキモキしております。(←バカ者です)
今年も洗濯乾燥機の中に放り込まれたような1年になりそうですが、よろしくお願いいたします!
genomic2p | 2009.01.03 23:59 | edit
695. No title
おめでとうございます♪
そうね、目標が具体的に判っていると明るい気持ちで過ごせたりするんだよね!

年明けのお天気がとっても良くて、気持も晴々として良いスタートが切れそうな感じがするわぁ

miwmiw | 2009.01.04 08:45 | edit
696. No title
genomic2pさま

あけましておめでとうございます♪
こちらからご挨拶にお伺いするべきところ、おいでいただきまして恐縮です^^;
いつも一味違った目線で分析なさる博士の論文を、楽しみに拝見いたしております。
なかなかノーベル賞には結びつきにくい分野かとは存じますが、ますますのご健闘をお祈りいたします。
楓もぜひともそのご研究の一助となるようなご報告ができるよう、がんばりますので、
本年もよろしくお願いいたします^^

miwmiwさま

今年は初めからいろいろ忙しく過ごしていますが、お天気も良いし、なんだかいい感じです^^
ご主人様の仰るような、自然で無理のない奴隷になれるかもしれません♪
| 2009.01.04 11:32 | edit
697. 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^
トン | 2009.01.04 15:23 | edit
698. No title
トンさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそご挨拶にも伺えず、失礼しています^^;
トンさんは素敵な年末になったようですねw
今年もドキドキなご報告記事、楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^
| 2009.01.07 01:30 | edit
699. 遅くなりましたが・・・
昨年末より風邪をひいてしまい、ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


奴隷婦人
http://flora.s12.dxbeat.com/
flora | 2009.01.08 02:07 | edit
700. No title
flora さま

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご挨拶にも伺えず、失礼致しておりますm(__)m
なんだか多忙な年明けで、日記も滞っておりますが、(その上、ココもなんだか不調?)
今年もマイペースで続けていかれれば、とのんびり構えております^^;
どうぞよろしくお願い申し上げます♪
| 2009.01.09 11:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
