FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

SM超基礎用語バトン
いつも楽しみに読ませていただいている雅さまが企画なさったバトンです。
基本的にバトンはお受けしない主義(というか、面白く書けないですし)の楓なのですが、
今回はご主人様が面白がってしまわれて(汗)、楓にも「書け」と仰るものですから、
初挑戦させていただきました。(まだ前回の記事の続きもあるんですけど・・・涙)
オール楓目線の、全く参考にならない用語解説です。申し訳ありません。
■バトンルール (詳細は雅さまの記事をご覧ください)

「各単語についてのあなたの「勝手な」解釈を、素人さんにわかりやすく説明するような気持ちで解説してみてくださいw。解説がめんどくさい場合は「パス」で端折ってしまっても構いません」


■1.SM
SとM、という、対極にある(と思われる)嗜好を持つ方たちの組合わせによって成り立つ関係。

※本当は、初めからパスしたかったんですが、叱られそうなので(笑)。
 楓には全く無関係と思っていた世界ですが、ご主人様に「お前はMだな」と指摘されてから、
 それらしい方々のサイトを覗かせていただいて初めて、知るようになった次第ですし、
 あまりにもいろいろな形がありすぎて、楓には定義するのはムリです。
 ただ思うのは、お互いの信頼の上にのみ成り立つものではないか、ということです。

■2.S
主に加虐ということによって、心あるいは体を満たすことのできる方。
※なお、楓のご主人様は「Sではない」と常々言っておられます。

■3.M
主に被虐ということによって、心あるいは体を満たすことのできる方。
※ご主人様がそう仰ったので、楓はこの部類に入るのだと思い込んでしまっていますが、
 どうなんでしょう・・・まぁ、クリピなんてMでもなければ、あけたりしませんよね。
 確かに、痛みをいただくことで感じてしまいます。 すみません(笑)

■4.主従
命ずる方と、それに従う者とで結ばれた絆。
※SMと結び付けて考えることが多いと思いますが、SM=主従、というわけでもないようです。
 楓はご主人様との関係を、「SM」というよりは「主従」と思っています。
 ご主人様に命じられることがうれしくて、従うことで満たされます。
 
■5.ご主人様
従う者にとって唯一無二の、絶対の存在である方。また、その呼称のひとつ。
従う者にそう思わせるだけの「何か」をお持ちの方という風に感じます。
※楓は、奴隷にしていただきたいと願い出てからも、とても甘えていたと思いますが、
 その後、自然に「ご主人様」と呼ばせていただきたくなり、お願いしました。
 そうお呼びするようになって、ようやく立場を実感することができたような気がします。

■6.奴隷
従う者の、ひとつの形。
ご主人様の命令は絶対であり、否定的な言葉すらも許されない者。
なお、その立場は自ら望んだものであり、その立場に幸福感を持つ者。
※とはいえ、楓はそのように従うことができているでしょうか・・・^^;
 また、命ずる方は「ご主人様」であることが多いような気がしますが、
 従う者の立場のとらえ方は、奴隷だけではないようです。

■7.なんちゃってS
よくわからないので、パスさせていただきます。

■8.サービスのS
Mに対し、快楽を与えることを好まれるSの方。
※実はよくわからないのですが、ご主人様が「私はサービスのSだ」と仰ったので、
 こういう方のことかなぁ、と(笑)
 快楽に溺れ、狂っていくMの姿をご覧になることを楽しんでくださるのかな、と思っています。

■9.エゴマゾ(満足のM)
ご主人様のため、などと言いながら、結局は自分の快楽・満足を求めてしまうM。
※すみません、楓のことです(笑)
 ご主人様はおそらく、楓にそれを自覚させるために、このご命令をなさったのではないかと^^;

■10.スキン
ペニスだけでなく玩具などにも取り付けるものだと、初めて知りました(笑)
※なおご主人様には、ほとんど付けていただいたことがありません。
 いろいろ考え方はあると思いますが、楓はつけていただきたくありません。
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2008.12.12(Fri) | command | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/195-8a495036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。