FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初めてかもしれない
気がつけば、1週間も日記を書いていませんでした。

何度も書こうとしたのだけれど、なかなかまとまらない、というか、
書いているうちに、書くことがイヤになってしまうのです。

書けなくなることは何度もありましたが、今のような感じは、初めてかもしれません。

忙しかったり、疲れていたり、ということもあるかもしれません。
先日書いたように、お布団の恋しい季節になったせいかもしれません。

でも、この日記だけでなく、お友達へのメールやメッセも、ほとんど書けません。
いつもご迷惑だろうなぁと思うほど書いてしまう、ご主人様へのひとり言メッセでさえも、
ほんの数行で終えて、お布団にもぐりこんでしまう日が続いています。


考えることをやめさせようとする何かが、楓の中に巣食い始めているのかもしれません。
少し前から気づいていたことですが、諦めてしまうことが上手にもなりました。


考えたくなかったことだけれど、年齢からくるものなのかな、という気もしています。

こんな奴隷は、お払い箱かもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2008.11.11(Tue) | slave | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/182-a4469ee4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
655. No title
だいじょうぶですよ!

時には休むことも必要なときもありますからね。
Ogoo@通行人 | 2008.11.11 23:03 | edit
656. No title
義務と思って書かない事です。
「この事を伝えよう」と思ったら書けば良いと思いますよ。
気持ちが沸かない時に送ったメッセは(やっぱりと言うか)読む方にもそれが解ってしまいますよ。
そして不要な心配をかけてしまいます。
ある女性の主 | 2008.11.11 23:21 | edit
657. No title
Ogoo@通行人さま

優しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
これまでも勝手気ままに書いてきた日記ではあるのですが、
なんだか今回は、ちょっと違うような気がしたのです。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
これからもお見守りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


ある女性の主さま

こんな奴隷にご助言をくださいまして、ありがとうございます。
楓も義務と思って書いたことはないつもりでしたが、
やはりご主人様へのメッセだけは続けたいと思ってしまっていたのかもしれません。
わかって欲しかったり、構ってほしかったり・・・それを我慢しようともしました。
でも・・・やっぱりご主人様はわかっておられたようです。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 2008.11.12 01:59 | edit
658. No title
何も考えられなくなったり、日記書けなくなる時ってあるある~
miwmiwの場合は1日でそんな気分は無くなっているけど(笑)
人それぞれ、気持ちの周期や変化はあるもの。

ご主人様がそんな楓ちゃんを捨てる訳ないじゃーーん!
俺が捨てたら大変だって思ってくださるわ、きっと!

miwmiw | 2008.11.12 12:18 | edit
659. よくわかります。
こんばんは。

あー、そういう時ありますよ。
「こんな自分って、やだなー」って思うんだけど、どうにも這い上がれないんですよね…。

「年齢からくる」っていうところも、認めたくないけど私も同じことを考えます。体調が悪い時もそうだし、「あと何年女でいられるんだろう?」なんてことを考え出すと、「鬱か?」って思うくらいテンション下がっちゃって、何もする気が起きなくなっちゃうんです。ごめんなさい、楓さんがおいくつの方なのが存じないですけど、たぶん私と同じくらいか、誤差の範囲の方なんじゃないかと勝手に想像して言ってます。

そういう時は私、寝ることにしてます。
ぐっすり寝ると、嫌なこと忘れちゃう便利な性質なんで。
それでも復活できない時には、蔵人さんに電話します。
「ちょっとおかしくなってるみたいなんです」って、電話の目的を先に言っちゃうと、それ用の対応をしてくれるので助かります。

誰でもあることだと思うので、そんなことで「お払い箱」なんて考えちゃダメですよー。考えるなら「こんな私なのにお払い箱にしないご主人様って素敵♪」って思わなくちゃ。…って、ちょっと変?(^_^;)
葉月 | 2008.11.12 22:48 | edit
660. 返事ありがとうございます
人間誰しも行き着く所までたどり着けませんし、頂上に到達する事は仙人で無い限り無理な事でしょう。
これまでの楓様のお書きになられたモノを読まさせて頂きまして、楓様も奴隷(主従関係の従?)として発展途上なのだなーと思いました。(誰しもそうですけど)
要らぬおせっかいかと思いますし、楓様の心の有り様はご本人しか解らない事ですが、どうも楓様は主殿に依存し過ぎて居る様に思えてしまいました。依存するのは良いですが、「依存し過ぎる」と奴隷(主従関係の従?)としてあるまじき「報い」を求めてしまいがちです。

気持ちがマイナス状態の時、たまには天気の良い日に街に出て欲しかった物を、「エイ!ヤー!」って云う感じで買うのも良いかも知れませんよ。(要は気分転換ね)
(私の所有物は18年もの間身も心も尽くしてくれております。主婦業も仕事もバリバリこなしているみたいですが、稲垣吾郎にはまっておりまして、こればかりは私もあきらめております)

主従の関係は千差万別ですし、私の意見もその中の一つと思ってスルーして下さい。

主殿:貴方様の所有物に対して出過ぎた発言の様でしたらお詫びいたします。
ある女性の主 | 2008.11.12 23:31 | edit
661. No title
miwmiwさま

いつもはね、気持ちが落ち込んで書けない、とか、頭の中がまとまらない、という感じなんですが、
今回は、考えることを頭が拒否しようとする、というか、いろいろなことを避けようとするんです。
だから、もしかしたら楓から離れてしまうかも、と思って、急に怖くなったんですが、
ご主人様には、一笑に付されてしまいました・・・(-_-;)
ご心配かけて、すみませんm(__)m


葉月さま

勝手に「似たようなモヤモヤ」と思ってしまってカキコさせていただいたのですが、
近い思いなのかも(たぶん年齢的にも、なんですね^^;)と教えていただいて、
なんだかとても心強くなりました。
幸い楓も今回は、不思議なくらいよく眠れましたので助かりました。
どうもすぐに悲観的になるので、ご主人様はそうそう相手にもしてくださいませんが、
重症と判断なさると、すぐに対応していただけるので、とてもありがたく思っています。
いつものことだと笑って、楓のモヤモヤをお払い箱にしてくださいました^^
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m


ある女性の主さま

18年もの間、お仕えになる方をお持ちとのこと、ただただ驚くばかりです。
主婦業もお仕事も、そしてご自分の世界をもきちんとお持ちの素敵な女性なのだろうと想像します。
それに比べて楓など、行動も考えも拙くて、奴隷ということもおこがましいと思っておりますが、
ご主人様さえそう思ってくださるならそれでいい、と勝手な解釈をして、置いていただいています。
仰るとおり、楓はご主人様に依存しすぎていることも自覚いたしておりますが、
どうやらそれを抑えようとすると、よけいなスパイラルを引き起こしてしまうようなのです。
ご主人様はそれをご存知の上で飼ってくださっているので、本当に感謝しています。
ご助言、ありがとうございます。
楓も主さまの所有なさる方のように、ずっと置いていただけるようにがんばります。
どうぞこれからもお見守りくださるとうれしく存じます。


| 2008.11.13 10:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
