FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

わかっています
楓がいくら泣いても、寂しいと訴えても、ご主人様は変わらない・・・
わかっています。

それがご主人様の飼い方。

無駄と知りながら、唯一許されたメッセで気持ちを訴えても、お返事はなく、
だからといって楓にはどうすることもできないことを、今更ながら知り、諦めます。
そうして楓が勝手に立ち直った頃、ようやくご主人様は声をかけてくださるのです。

---- 近況報告しろ

そう仰るので、つい、抱えていた思いをまとめて訴えてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2008.10.27(Mon) | slave | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/179-d5a6e3e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
643. え?
なーーーに?
新しい挑戦って?
秋野菜でいがぐりオナニーとか?

なんだろう、教えて!

miwmiw | 2008.10.28 13:54 | edit
644. No title
miwmiwさま

ふふ、そういえば、そんな企画も出たんだった(爆)
でも今回は違います~
まだぜんぜんダメなんだけど、次の記事に書きますね~^^
| 2008.10.29 10:05 | edit
645. お久しぶりです
お久しぶりです。
ケータイ壊しちゃってなかなか来れませんでした(´Д`;)
相変わらず素敵なお話で思わずきゅんってしてしまいました。はぁと
と同時に何か楓さんと御主人様さんの関係性にちょっとだけジェラってしまいました。汗
ァタシも嘘もつかないで苛々もしないで自然な自分を見つけられる場所欲しいなと…苦笑


あとブログコメいつも有難うございます☆
基本的に鬱ってるときに書くことが多いから有り難いです♪
今度是非下北か成城でランチでも…笑
深夏 | 2008.10.29 12:34 | edit
646. No title
深夏さま

お元気ですか?(笑)
あらら、とてもジェラっていただけるような関係ではないような気がしますけれど^^;
はい、ぜひ一度ライブもね♪ 
お会いできる日を楽しみにしています^^
| 2008.10.30 12:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
