FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

早速、きゅうりで
単純な楓は、ご主人様に少し構っていただけただけで、すぐその気になってしまいます。

いただいたご命令をすぐに実行してみたくなって、材料はあったかな、などと考え始めます。

ご主人様は、寂しかったら自分でするように、と仰いました。

---- 誰もそれを禁じていない。
   ただ、したらちゃんと報告しろ。
   こんなに淫乱なことをしてしまいました、と。

楓は、先日のお茄子のときも、ご報告してもお返事がなかったので、
つまらなかったのかな、してはいけなかったのかな、と思ってしまったのです。
でも、そうではなかったのですね。

楓の淫らな姿を、想いを、ご主人様は黙って見ていてくださって、
いけないときは叱ってくださるけれど、そうでなければ許してくださるのでした。

お忙しいのだから、ご覧いただけるタイミングはいろいろかもしれませんが、
ちゃんと見てくださって、たぶん、楽しんでくださっているのですね。

---- 狂ってろ。 それが楽しい。

楓が勝手にいやらしいことをしてしまっても、
ご主人様のペニスを想像して感じてしまっても、
それで狂ったようにいってしまっても、いいのですね。

ご主人様は、ちゃんとそんな楓も受け止めてくださって、楽しんでくださっている・・・
そう思えたら、とても気が楽になりました。
楓は自由にさせていただいているのです。
想像はしても、恥ずかしくてできない、と思っていたことも、してみようかな、と思いました。


早速、いただいたご命令のひとつを実行してみました。

「きゅうりを短く切って、朝まで入れたまま寝ろ」

ちょうどいただきもののきゅうりがあって、それがまたすごく太い・・・(笑)
これってズッキーニかなにかでは?と思うくらい、普通のきゅうりの2倍以上あります。

どのくらいまで入るかわからなくて、とりあえず長いまま入れてみようとしましたが、
いくら楓のおまんこがずっと欲しがっているからといっても、すぐには入りません。
先の方だけ押し込んで、回してみたりしますが、ムリでした。

しかたなく細いきゅうりに交替して、ずぶずぶと押し込むと、苦もなく飲み込んでいきました。
一度入れてしまうと感じてきてしまい、かき回したり、出し入れしたり、
初めは表面のチクチクが怖かったのに、そんなことも忘れて動かしました。
とても奥まで到達していって、ご主人様に思い切り突いていただいているようでした。

そのまま奥を突き上げたままにして欲しくって、楓は下着をつけてしまいました。
ご命令では、「短く切って」ということでしたが、長いまま、先が飛び出したままです。
下着がそれを押し付けて、ずっと奥を突いていてくれるようにしたかったのです。

まるでペニスが生えてしまったような、そんな恥ずかしい姿も写真に収めて、
電気を消して眠りにつきました。

脚を組み、おまんこの中も締め付けたりして、何度も快感を貪りました。
疲れて眠りかけますが、浅い眠りのまままた感じてしまい、目を覚ましました。

まるでご主人様とずっと繋がったまま眠っているような気持ちでした。
でも、そこにご主人様の胸はないのです。
急に寂しくなって、泣きそうになりました。

たまらなくなって下着を下ろし、きゅうりをそっと抜きました。
暗くてよく見えませんでしたが、ベトベトで、温かくなったきゅうりを舐めまわしました。
用意していたビニール袋に入れて布団の下に隠し、やっと深い眠りにつきました。


そして、太い方のきゅうりは、昨夜またチャレンジしたのです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008.08.09(Sat) | command | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/153-52ee8884
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
563. なるほど…
楓さんの御主人様は放任主義で余り小言を言わず…お優しい方のようですねo(^-^)o。
楓さんを、ゆっくり奴隷として飼っておられる?。

キュウリさん…次の命令はどんな野菜だろう(?Д?)。
楓さんの予想は、何だと思いますか(⌒~⌒)。
マッシー。 | 2008.08.10 00:37 | edit
564. 初めまして。。
弄ったり突いていただいているときのことを想像して夢中で感じたあと、ふと我に返ったときにひとりなことに気付いて、とたんにさみしくて涙があふれてくること。。私もよくあります。。

**********

いつも拝見させていただいているのですが、このたび当方ブログに「お気に入りブログ」欄をもうけ楓さまのブログを登録させていただきましたので、そのご連絡とご挨拶と思い、勇気をだして、初コメントさせていただきました。

これからもブログ更新を楽しみにしています。。
沙羅 | 2008.08.10 23:50 | edit
565. No title
マッシー。さま

そうですね、放任主義なのかしら。
お忙しい方ですし、ご面倒なことがお嫌いなので(笑)、
あまり気にかけていただくような存在では、長く続かないと仰います。
楓はずっと飼っていただきたいので、これでいいのだと思っています^^


沙羅さま

初めまして^^ 
いつもご覧いただいて、この度はお気に入りに入れていただいたとのこと、ありがとうございます♪
同じような想いをお持ちになる方がおられる、と思うと、ほっとします。
楓もリンクさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
566. No title
夏野菜、楽しそうでいいなぁ
今度miwmiwもお願いしようっと!

長いままのきゅうりを入れておいたっていうのが楓ちゃんらしいね^^

そして、主様の胸が無いのも淋しい、、

太いきゅうりの報告も楽しみだわん!

miwmiw | 2008.08.13 16:04 | edit
567. No title
miwmiwさま

なんだかきゅうりに嵌ってます(爆)
実はまた今日も新たな挑戦を・・・またご報告しますね^^;
予想外に良かったりして、オススメしちゃいますw
ぜひぜひお試しを~♪
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。