FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

何か、入れたくて
毎日、暑い日が続いています。
ただでさえ暑さに弱い楓ですが、今年は早くも夏バテの気配です。
なんだか何もできなくて・・・普段は活動的な人なのですが、ちょっとおかしいです。
これではご主人様がせっかく呼んでくださっても、十分なご奉仕ができないかも・・・
というわけで、合間を見ては15分ほどの短いお昼寝を心がけています^^;
そんな状態でも、楓のいやらしいカラダは、ずっとご主人様を欲しがってしまいます。
特にこの数日は、ご主人様のペニスで乱暴にかき回される姿ばかりを想像してしまい、
ご主人様へのひとり言メッセでも、「欲しいです」とばかり書いてしまっていました。

先日、ご主人様がメッセにいらしてくださって、少しお話してくださいました。
ひとしきり楓の話を聞いていただいて、前の日にも自分でしてしまったことをご報告すると、

---- 次はコーラのビンでしろ。ペットボトルでもいいぞ。
スポンサーサイト
[PR]

2008.07.29(Tue) | command | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/148-1d1b0b0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
549. No title
つやつやのオ茄子が楓ちゃんの中で動かされて。。。
ステキだわ

一人オナニーで何度もイク事が出来ないから
とっても羨ましい!

miwmiw | 2008.07.31 16:47 | edit
550. こちら初めてかと…
どうも、お邪魔します。
楓さん!ペットボトルは傷を付ける恐れが…(>Σ<)。
ビンのコーラや同じくビンのラムネなどで、まんこ・アナルを入れ出しの画像を御主人様に送れば喜んで貰えるかと…!(b^ー°)。

結構ビンモノは探すのが難しいかも…(@_@)。
マッシー。 | 2008.08.01 05:52 | edit
551. No title
miwmiwさま

楓もね、いつも一人では上手くできなくって、
こんなにたくさんいけたのは初めてなんですよ~w
お道具はなかなか買えないから、これからイロイロ試してみようと思ってます^^;


マッシー。さま

初めまして♪ ご指導、ありがとうございますw
ペットボトル、ちゃんとプラの部分ははずしましたが、形状が難しかったです。
やはりビンが良さそうですね・・・
他の方のブログなども参考にさせていただいて、探してみようと思っています。
またご報告させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
552. そんな…
楓さん(°□°;)!御指導なんてとんでもないですよ~(>_<)。
御主人様に怒られますので…(^_^;)。

アドバイスと応援ですので…o(^-^)o。
日本中に素敵な変態女性を増やしたいと色々な方のブログに啓蒙活動の一環でやっていますので…f^_^;。

こちらこそ、楓さんにお役に立てるようよろしくお願いです(*^-^*)ヽ。
マッシー。 | 2008.08.01 13:41 | edit
553. ご無沙汰です
相変わらず、なかなか愉しんでますね?

こちらもリアルでは・・・ですよ(笑)
Mr.R | 2008.08.03 10:18 | edit
554. No title
マッシー。さま

う~ん、楓も素敵な変態女性になれるでしょうか・・・がんばります♪
まだいい素材を探せていないのですが、いろいろ試してみますね^^


Mr.Rさま

ご無沙汰いたしております~♪
お元気に、・・・しておられましたでしょうか(笑)
またイロイロとお話を伺いたいところですね~(なかなか開催されないんですが^^;)
更新、楽しみに致しておりますw
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
