FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

つま楊枝  +himitsu
実は、雅さんの「穴祭り」に投稿させていただいた時、
もうひとつ、候補のネタがありました。

それはご主人様が(たぶん)気に入ってくださっている、
クリピの穴を利用したものでした。
以前、ご主人様が楓のクリピで遊んでくださった時、
クリピの穴に楊枝を挿してくださったことがありました。
(そのときの写真はこちらの記事にございます)

お弁当を召し上がった後、付いていた楊枝を面白がって挿してくださったのですが、
その時はまだ12Gにサイズアップする前でしたし、先の方を挿し込んだだけで、
怖がる楓を笑って許してくださいました。

ご主人様が遊んでくださるたびに、容赦なく引っ張ってくださるので、
クリピの穴は自然に拡張し、その頃よりずいぶん広がったような気がします。


---- お前の穴はいつもひっぱってるから、爪楊枝が抜けそうだな
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2008.05.13(Tue) | pierce | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/107-2e47cff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
435. No title
おはようございます。
紋次郎!かっこいい!w
相変わらず、お茶目なご主人様ですね。
楊枝と紋次郎が瞬時でわかってしまった自分に、ちょっと苦笑も。^^;

拡張、がんばってください!
judie | 2008.05.13 10:35 | edit
436. No title
judie さま

あはは、さっそくありがとうございます^^;
そそ、「若者にわかりますかね^^;」「歳がばれるな」なんて、笑ってたんですよ~
恥ずかしくて、コメントつけに行かれません(爆)
クリピ紋次郎、楓 | 2008.05.13 11:26 | edit
437. 判ってしまったよ♪
タイミングよくCSで木枯らし紋次郎全作品、ぶっ通し2日間って言う企画
やってましたよ!

クリピ遊び、楽しそうだわー

miwmiw | 2008.05.13 17:23 | edit
438. ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔させて頂いたら・・・
お名前が「クリピ紋次郎、楓さん」になっていました^^

なんちゃってMの優紀にはクリピは痛そうです。
が、優紀のご主人様が望んだら、やっぱり自分からお願いしますと言ってしまうんだろう・・・
などと楓さんのクリピ写真を見ながら一人妄想にふけっているのでした^^;
優紀 | 2008.05.13 22:14 | edit
439. No title
miwmiwさま

あら~、判っちゃった?(笑)
そそ、再放送とか、いろいろやってますもんね^^;
でも昔、けっこう好きだったんですよねぇ、時代物。 必殺とか、実は大ファンでした(笑)


優紀さま

おひさです~ お元気でしたか^^
あ、楓もMじゃありませんよ(笑)
ただご主人様が喜んでくださるなら、何でもしたいんですよね。
痛みも、ご主人様からのいただきものだから、うれしいんです^^
クリピ紋次郎、楓 | 2008.05.14 10:18 | edit
440. ★☆ページランク&アクセス数を大幅UP☆★
初めまして。『無修正エログランキング』を管理してる者です。ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『無修正エログランキング』に登録してみませんか。

URLはこちらになります。
↓     ↓     ↓
http://jojo00.80code.com/erorank/erorank.php?form=1

登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能になります。現在SEO対策(yahoo、Google)などで効果を上げる対策を重要視しておりますし、他人気サイト様と相互リンクをすればアクセス数も向上します。
また『無修正エログランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで上位を狙うのも簡単にできます。同様に弊社では他にも姉妹サイトを運営しておりますのでご一緒にご検討頂けますでしょうか。

■激アダルト!!エログランキング
http://jojo00.80code.com/erog/erog.php?form=1

■ナビメイト
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

■エッチブログナンバー1ランキング
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

■大人気爆発中!!スケベーランキング!!
http://jojo00.80code.com/sukebe/sukebe.php?form=1

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。
441. No title
重みが写真を通して伝わって来ます・・いつも存在を感じていられるのはうらやましくもあり、大変なんじゃないかな~と思ったりも。
年中発情している私には拷問かも知れません。


といいつつやってみたい☆
笹の葉 | 2008.05.15 07:37 | edit
442. クリピ、紋次郎楓さま
楓さんの改名に興味津々の私の主に教えてもらって、名前が変わったことに気付きました?
またしてもかわいいですね?
操のクリピはクリトリスのかなり奥にがっちりついてるので、楓さんのみたいにクリトリスからきれいに見えません。
楓さんのが理想的なクリピです。
| 2008.05.15 10:49 | edit
443. あのねー
とうとうハプバー行ってくる事になったよー
すご~~~~~くドキドキだけど、かなり楽しみかな(爆)
楓ちゃんの先を越してしまったけどレポ楽しみにしててね^^v


miwmiw | 2008.05.16 08:45 | edit
444. No title
笹の葉さま

そそ、ほんとにけっこう重いです、さすがに2つだと・・・^^;
重みもだけど、バーベルが表に引っ張り出してしまうので、ずっと下着に当たってるから
それがほんとに・・・たまりません(爆)
何日経ってもぜんぜん慣れなくて、楓も常時発情、という感じです(恥)


操さま

いえいえ、やっぱり楓のは曲がっていて、ピアスもなんだかいびつに付いていますよ。
先日も気にして、ご主人様に訴えたら、「じゃ、あけなおすかw」って楽しそうに言われてしまいました。
いや、もう十分ですからぁ・・・(泣)


miwmiwさま

今、記事、読んできましたよ~^^
うんうん、どんどん先越してください(笑) で、詳しくレポートお願いします♪
どんなところで、どんなことさせられちゃうのかしら・・・って思うと、
我が身のようにドキドキです^^;

クリピ紋次郎、楓 | 2008.05.16 10:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
