FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

羞恥心
連休はきっと相手になどしていただけないだろうな、と思っていましたが、
くじけることなく毎日送る楓のメッセに、ご主人様が応えてくださいました^^

ほんとに適度な餌・・・ふふ、うれしいですw

他愛のないお話をするだけでも、楓には大事なご主人様との時間です。
ご主人様が何かなさっているようで、途中で黙ったりもなさいますが、
楓はご主人様のペニスを舐めているときのように、じっとお待ちできるようになりました。
以前はそんな時も、すぐに言葉を見つけなくちゃ、と焦っていたような気がします。

写真のことをお話ししていたら、以前の写真を見せてくださいました。
それはまだクリピをあける前のもので、楓は見たことがないものでした。
下のほうはきれいに抜いてありますが、上の方の毛は残したままの姿・・・
クリピのついていない、まだ小さなクリは、なんだか恥らうように隠れています。

ああ、ほんとうに楓のカラダは変わったんだ・・・
あらためてそんなことを思いました。

楓はご主人様によって、心も、カラダも、感覚も、こんなに変わることができたのですね。



---- さあ、寝るぞ

ご主人様が終了宣言をなさったので、慌てて楓はおねだりをしました。
スポンサーサイト
[PR]

2008.05.04(Sun) | slave | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/102-99d0baad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
415. No title
楓さん、おはようございます。
ご主人様からのご命令を、
よろこびとともに、忠実に実行なさっている姿が可愛いです♪
私も、主から、課題をいただいたのですが、
私はどうもだめなんですよね。
命じられたことは、ちゃんとやりますが、
主が実際に見ている前での行為にしか萌えなくて...
だから、楓さんが、ご主人様のご命令を、
一人で嬉々としてやっておられる姿を、
いつも、とても羨ましい思いで読んでおります。
judie | 2008.05.04 10:59 | edit
416. GW
楓さん今頃ノーパンでいかがお過ごしでしょうか。(笑)
祝日は会えなくて奴隷としては寂しいですよね…

操もダイエット始めたので共に頑張りましょうね~
| 2008.05.04 18:22 | edit
417. No title
judieさま

嬉々として・・・あら、見えてました?(爆)
最近は放置が多いものですから、ちょっと構っていただけるだけで大喜びですもん(笑)
今日もなにげにトイレ回数の多い一日でした^^;


操さま

いかがもなにも・・・たいへんです(笑)
自らお願いしていただいたご命令ですから、きっちりクリアしたいと思っています^^;
ダイエット、操さんは関係ないような気がするけどなぁ^^;
楓は深刻なので、何とか次回までに少しでも改善したいと思いますw
がんばりましょうね♪
飲尿楓 | 2008.05.05 00:37 | edit
418. No title
そうそう、ノーパンのシミ。。。気になるよねー(* v v) 

パットはいいぞ

そういう風に言われると、あら?なんでも知ってるのね!
と以前kojiに言ったのを思い出したわ。

ドラッグストアには女性用品が一番前に出てるじゃないか
って変な言い訳が可愛かった(爆)

命令はなんでもうれしいなー
その事で気持ちが支配されているって思えちゃうよね^^
miwmiw | 2008.05.05 14:11 | edit
419. No title
「くじけることなく」
私の頭で読んだ時に木霊してしまいました。
明日から、私も頑張ろう・・・と、決意したばかりですぐにくじけそうになっちゃうから・・・
楓さんの文章がへたれな私に頑張る力を与えてくれた気がします。
私もくじけることなく頑張ろうって思いました。

ノーパン。
・・・慣れることは無いですね(^^;)
Tバックとか、ひもパンとか、大して変わらないだろう?って言われるけど、安心感とかぜんぜん違うんですよね。
でもGW中、何度かノーパンになりました(^^;)
しかも、外で、周りに人がいるところで脱いだり履いたり・・・・恥
アン | 2008.05.06 18:49 | edit
420. No title
miwmiw さま

お返事が遅くなってごめんなさい~ っていうか、もう書いたつもりだったし(爆)
そうそう、ビミョウなこともちゃんとわかってくださるから、うれしかったり、可笑しかったり(笑)
実は昨日、ご命令の最終日なのに、いきなり始まっちゃってね^^;
危ないところでした~(大汗)


アンさま

くじけることなく、っていうか、楓はすでにお返事を期待せず、ただ書いて満足しちゃってるんですよね^^;
言うだけ言ってスッキリ~みたいな(笑)
ご主人様も気にせずにいていただきたいし、ある意味、諦めてしまってから楽になったかも・・・^^
うわ、人なかで脱いだり履いたり・・・いやんw 
やっぱりそれは楓にはムリですぅ~^^;
飲尿楓 | 2008.05.07 12:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
