FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もう一度、はじめまして。
秋野 楓 と申します。

1年と少し、某所でブログを綴ってまいりましたが、

突然、閉鎖されてしまい、こちらでお世話になることに致しました。



ご主人様とお慕いする方がおります。

楓はご主人様だけの奴隷です。

ご主人様への想い、ご主人様に教えていただくこと、

ご主人様と過ごさせていただく大切な時間を、

これからも素直に綴っていきたいと思います。



たいへん身勝手な日記となりますが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。



また、引き続きお付き合いくださる、心優しい皆様には

心より感謝を申し上げます。

これからもどうぞ楓をお見守りください。


なお、過去記事につきましては、また追ってお知らせいたします。




-------追記--------

旧ブログの保存先をリンクに加えました。

秘密himitsu真実shinjitsu <軌跡>

記事が整理できておりませんので、読みづらくて恐縮ですが

よろしければ合わせてお読みくださると嬉しく存じます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007.10.03(Wed) | 初めに | cm(17) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.fc2.com/tb.php/1-3803a012
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1. (o゜◇゜)ノ
よろしく~♪
私もどこかに引っ越そうかしら(真剣)
mizuki | 2007.10.03 23:50 | edit
2. No title
楓さん

昨日、お伺いしましたら、突然凍結ということで驚きましたが、
こちらを開設されて、安心いたしました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ジュディ | 2007.10.04 01:34 | edit
3. p(^^)q
お帰りなさい!(^^)
これからもよろしくね。

しかし、突然消えたから、びっくり(*_*)

でも、帰って来てくれて良かったです!
好♂ | 2007.10.04 07:27 | edit
4. 良かった!
復活良かったです。これからも楽しみにしています!
| 2007.10.04 07:42 | edit
5. 初めまして
凍結されたブログって・・・見てみたかったなぁ
結構ファンがいらっしゃるようで羨ましいです。
復活を期に凍結分の過去録もちょっとだけ
思い出しながら見せてくれると嬉しいです。
さくさく | 2007.10.04 08:16 | edit
6. No title
美月さま

さっそくありがとうございます^^
ここならきっと大丈夫~♪ よろしかったらご一緒に(笑)
初心に戻って綴ってまいりますので、
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


ジュディさま

ご心配をおかけいたしました^^;
まだ勝手がわからず、いろいろと不都合がありそうですが
とりあえず居場所ができてホッとしています。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


好♂さま

お騒がせいたしました<(_ _)>
あの写真だけなんですけどねぇ^^; ふふ
これからも遊びに来てやってくださいませ。
よろしくお願いいたします(*^_^*)


操さま

ご心配おかけしました^^;
いろいろ手間取って、過去記事は別棟になりそうですが、
また新しい気持ちで書いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


さくさくさま

初めまして^^
さっそくお越しいただき、ありがとうございます♪
実は新しいお友達ができるかも、ということも楽しみです。
過去記事は別棟に準備をいたしておりますので、
整備できましたらまたご案内させていただきます。
よろしければ、あわせてお読みいただけたら幸せです。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ(*^_^*)

| 2007.10.04 13:04 | edit
7. (^ー^)
お知らせいただき、ありがとうございました。
dtiblogだったら、過激な写真でも大丈夫ですねw
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。
ゆき | 2007.10.04 14:44 | edit
8. よろしくね(;^0^A
お知らせありがとう!!
ちょっと仕事が忙しくてお邪魔してない間に閉鎖になっていたのね。
これからは画像たっぷり載せれるね~~
楽しみにしてるわ(o^-')b
miwmiw | 2007.10.04 19:52 | edit
9. No title
お引越しというか、新たなブログ開設お疲れさまでした^^
私も昨年Yのつくブログで3回消されましたので(懲りないバカです^^;)
無くなっちゃったときの悲しさやら脱力感やらは経験済みです><
初回なんか全く過去ログとってなくて、ほんとまっさらに消えちゃったんですよー(涙)
その後も3分の1くらいは消えちゃったし。。保存してなかった自分も悪いんですが^^;

気力喪失でずっと書いてなかった時期もあります。
さっさと画像OKなところへお引越しすればよかったのだけど
仲良しな人もいたし、他で一からはじめるのが億劫でもあって
随分モタモタしてました。

楓さんは早々の再スタートですね^^元気があってよかったです(^-^)
また頑張っていきましょうね♪
| 2007.10.04 22:16 | edit
10. No title
お久しぶりです
御無沙汰してしまいました^^;

移転作業、お疲れ様でした
これからも変わらず、宜しくお願いしますね^^
em | 2007.10.04 22:27 | edit
11. はじめまして
トンちゃまのとこでお名前は見かけていたのですが、
秘密・・・真実・・・を書いている方とは知りませんでした(^_^;
これを期に、拝見させて頂こうかな、と思っています。
どうぞ、よろしくです。

ブログの凍結・・・実は私も経験あります。
やはり原因は、「ワイセツ画像」を貼ったためでした。
ちゃんと規約を読んでいなかった私も悪かったんですけどね☆

しばらくは大変だと思いますが、
頑張って下さいませ。
ではまた寄らせて頂きます。
うずき | 2007.10.05 00:07 | edit
12. No title
ゆきさま

さっそくありがとうございます。
いえ、いずれにしても写真はそんなに載せるつもりはないんですけどね^^;
ただ気にせずに書けるところにしようと思いました。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


miwmiw さま

お忙しいのにお騒がせしました^^;
やっぱりココなら安心? いえ、そんなに画像は増えないと思いますが(笑)
まだ勝手がよくわかりませんが、少しずつ調整していきたいと思います。
いろいろ教えてくださいね^^ よろしくお願いいたします(*^_^*)


凛さま

ご心配いただき、ありがとうございます^^
実は楓も2回目なんです(爆)
それなのに今回はバックアップもしばらく取っていなくて、大泣きでした。
でもサーバーのご担当にお願いをして、管理画面だけ戻していただいて
保存することができたんです(涙)
それからまたお願いをして、記事を削除することで、移転のお知らせだけ
載せさせていただけることになりました。言ってみるものですね^^;
また一から始めるつもりですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)


emさま

ご無沙汰しているまに、こんなことになってしまいました^^;
まだ旧記事は整理がつきませんが、置き場所が確保できただけ
よかったな、と思っています。
またお話してやってくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


うずきさま

はじめまして^^ お越しくださり、ありがとうございます♪
楓もお名前は存じておりましたが、人見知りなもので(笑)
やはり凍結のご経験がおありなんですね・・・宿命なのでしょうか^^;
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
| 2007.10.05 10:17 | edit
13. お疲れ様です^^
ブログの移転、かなり大変な作業だったんじゃないかと思います。
お疲れ様です^^。
リンクの方は遅かれながら変更しておきました。
また引き続き覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします^^。
今後ともよろしくお願いいたします^^

nodandy | 2007.10.05 15:01 | edit
14. No title
nodandyさま

さっそくお越しくださり、ありがとうございます^^
実は形式が合わないとかで、せっかく保存できた過去記事が
移行できないかもしれなかったんです(涙)
でもご主人様が、方法を教えてくださって・・・なんとか移せました
やっぱり楓にはご主人様が頼りです^^;
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
| 2007.10.06 01:03 | edit
15. 凍結されたのですか(・_・;)
折角リンクさせていただいたのに(;>_<;)

リンク、張り直させて頂いてもよろしいでしょうか

もし宜しければ、拙ブログにコメント賜りたく存じますm(_ _)m
真魚-mao- | 2007.10.06 04:42 | edit
16. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.10.06 06:39 | edit
17. No title
真魚-mao-さま

ご心配おかけいたしました。
ちゃんとバックアップできていなかったので、一時は頭が真っ白になりました。
お願いをして記事は取らせていただけたので、がんばることができました。
新しい場所でも、またよろしくお願いいたします。
リンク、楓も貼らせていただきますね^^


秘密さま

どうもありがとうございます^^
本当に当日はどうしていいかわからなくて、ご主人様に泣きついてしまいました。
ご主人様はお叱りにならず、きちんと対応を指示してくださいました。
楓にはご主人様がついていてくださる、と、改めて心強く思いました。
そんなわけで、なんとか再開にこぎつけましたので、
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
| 2007.10.06 11:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
