FC2ブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

犯される喉 (4)
---- お前は濡れすぎだ

ご主人様は仰って、楓のお口でペニスをきれいにさせると、
気が変わったように、そのまま楓の体を転がしました。

---- ケツを出せ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2007.10.30(Tue) | tryst | cm(0) | tb(0) |

犯される喉 (3)
---- 洗濯バサミ、持ってきたか

そう命じられて、ふらふらとバッグに取りに行ったような気がします。
前回、ご主人様にいただいた、大切なお土産です。

家でも何度か、赤いものを使わせていただいていました。
ご命令をいただいて、自らクリに挟む練習をしているのです。

2007.10.30(Tue) | tryst | cm(4) | tb(0) |

犯される喉 (2)
楓はご主人様に犯していただく間、よく鼻で息ができなくなります。
「はぁ、はぁ」と、喘ぎ声とともに荒い息を口でするだけで、鼻は呼吸の機能を停止するようです。
(皆さん、そういうものなのでしょうか^^;)

特にお口でさせていただくときは、鼻がふさがってしまうせいでもあるのですが
咥えた隙間からお口で呼吸しているらしく、次第にそれもできなくなっていくのです。

2007.10.29(Mon) | tryst | cm(3) | tb(0) |

犯される喉 (1)
------ 今日は○時くらいなら、大丈夫です

---- 風邪気味だから、キスはなしだぞ

------ はい・・・でもお口じゃないところには、いただけますよね^^;

いつもより少し早い時間に待ち合わせをして、そんなメールを交わしました。
ご主人様は、ちゃんと楓がおねだりしようとしていたことを、わかっていらしたんですね。

2007.10.27(Sat) | tryst | cm(3) | tb(0) |

ひとり言の最中に
グルグルしてしまったわけではないのですが、なんだかここには来られずにいました。
ちょっと日にちがあいてしまって、ご心配おかけしたかもしれません^^;

少し日常が忙しかったこと以外、特に変わったことがあるわけでもなく、
毎日のご主人様へのひとり言メッセも、思いつくままにお伝えしていました。

その時もただとりとめのない思いを、キーボードに打ち込んでいました。

2007.10.26(Fri) | slave | cm(2) | tb(0) |

そしてまた放置
餌をくださった後、やっぱりご主人様は楓を放置なさいました。

その日ももちろん楓が帰り着いたことをご連絡し、
たくさん幸せをいただいたことを感謝申し上げても、
もちろんお返事はありません。

2007.10.22(Mon) | slave | cm(5) | tb(0) |

放置と餌 (7) & himitsu
記事の前に、ご主人様の命によりお知らせいたします。

この度、楓の名前は・・・「クリピ洗濯バサミ」になりました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

(ご主人様ったら・・・大笑いしておられるに決まっています^^;)

2007.10.20(Sat) | tryst | cm(9) | tb(0) |

放置と餌 (6)
ご主人様はスタスタとお風呂に入りに行かれてしまって
楓も急いで行かなければ、と思いますが、体が言うことを聞きません。

バイブを抜かれたアナルはまだ、細かく痙攣を残したままですし
でもきっと、何の準備もなく受け入れてしまったそこは、
ご主人様の手を汚してしまったに違いなく、
恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいの気持ちで、
フラフラする体を起こし、ご主人様の後を追いました。

2007.10.19(Fri) | tryst | cm(4) | tb(0) |

放置と餌 (5)
いつのまにか、乳首とクリについていた洗濯バサミは外れて
また楓はゆっくりご主人様のペニスを舐めさせていただいていました。

---- お前は本当にしゃぶるのが好きだなぁ

ご主人様にはいつも笑われますが、本当なので仕方ありません。

2007.10.16(Tue) | tryst | cm(3) | tb(0) |

放置と餌 (4)
舌の上でご主人様の精液をころがして味わわせていただき、
楓が汚してしまった大切なペニスをきれいにさせていただいていると
ご主人様はいつの間にか、召し上がり始めておられたようでしたが
楓にも食事をするように仰いました。

---- さぁ、お前も早く食べろ

乳首に洗濯ばさみをつけられ、犯していただいたばかりの楓は
とても食事などできる状況ではなかったのですが・・・^^;

2007.10.15(Mon) | tryst | cm(4) | tb(0) |

/
